ラブライブ!サンシャイン!!(第2期)第ニ話

【ラブライブ!サンシャイン!!2】03話

ラブライブ!サンシャイン!!第3話

第二期は、カプ縛りなしで描いていこうと。
今回は、ダイルビで。おねぃちゃんにエモさを
感じるドルオタルビィですね。

テーマ : ラブライブ!サンシャイン!! - ジャンル : アニメ・コミック

ラブライブ!サンシャイン!!(第2期)第ニ話

【ラブライブ!サンシャイン!!2】02話

ラブライブ!サンシャイン!!第2話

まるびぃ要素もありましたが、今回はかなまりで。
駄イバー・果南がビビりだったのは意外でしたし
この回は、果南の感情がダイブ上下に振れる回
でしたね。アレだけ感情を上下に振るすわわっちょ
の声を聞いたことは初めてな気がしました(笑い

テーマ : ラブライブ!サンシャイン!! - ジャンル : アニメ・コミック

ラブライブ!サンシャイン!!(第2期)第一話

【ラブライブ!サンシャイン!!2】01話

ラブライブ!サンシャイン!!第1話

始まりましたね!ラッシャイ!!二期!
と言うことで、今回も毎回4コマを描いて
いきたいと思います!
今回は、冒頭のまるっぱいシーン!
ちっちゃなまるちゃんに実ったおっきな
アレに感動すルビィ!ってことで!

テーマ : ラブライブ!サンシャイン!! - ジャンル : アニメ・コミック

ラブライブ!サンシャイン!!第十三話

【ラブライブ!サンシャイン!!】13話


ラブライブ!サンシャイン!!12話

今回のよしまるびぃ!
善子が3Pに発展させる…!?!?!?

予備予選の次は地区予選と言うことで、名古屋での
ステージパフォーマンスをしたところで終わり、と言う
感じでしたね。Aqours以外の浦女学生がいきなり途中
参戦か、と思われましたが、なしこちゃんによる運営側
からの注意事項説明により、それは阻まれましたが
その注意事項にあったNG事項を最終的にやってしまった
わけですが…大丈夫なのでしょうか。そもそもお客さんが
自席を離れて、ステージに向かって駆け出す時点で
会場内のSecurityスタッフに止められて、ことと次第に
よっては、そのままご退場願うカタチに…さすがにキャラ
にNG事項と説明させた上で、それをやるってのは演出
とは言い難いと思うのですが…と思ったところで、一般
学生をステージにあげさせたくないなしこちゃんが咄嗟に
彼女たちを客席でおとなしくさせとく嘘を運営側の注意
事項と言ったのかも?とも思いました。
とは言え、お客さんが自席を離れてステージに向かって
駆け出すのはどの現場もNGですから、ちょっと…
それとは別に、ライブ前のミュージカルは「これまでの
ラブライブ!サンシャイン!!」をまとめてくれたので
良かったんじゃないかなあ…ぁ、善子登場シーン見て
客席を使っての演出は有りなんだー、とは思いました(笑い

放送から一週間経ってしまい、再放送も始まっていますが
ようやく、この四コマも締めることができました。
これをまとめた本を沼津でのラッシャイオンリーに出す予定
ですので、冊子としてほしい方はお求めいただけると嬉しいです。
沼津での開催ということで、ゲスト様にイラスト等を寄稿して
いただく予定の本ですので、よろしくお願いします。

テーマ : ラブライブ!サンシャイン!! - ジャンル : アニメ・コミック

ラブライブ!サンシャイン!!第十ニ話

【ラブライブ!サンシャイン!!】12話

ラブライブ!サンシャイン!!12話

今回のよしまるびぃ!
善子がルビィの膝枕で…遂に3Pに発展するのか…!?

予備予選に勝ち抜いて、次は…と言うこところでしたが
東京に行って、決起集会って感じでしたね。梨子ちゃんが
薄い本をを買い漁っていたことがバレましたね。
薄い本が厚くなる!神田明神に行った時に、呼んだ人
ってのが、黒澤姉妹じゃないけれど、スピリチュアルさん
かと思った…北海道代表だったのは、正直…
あのコンビの考え方はアイドルとしては、厳しいよなあ…
そう言うキャラということだから、まあ良いけど…
んで、音ノ木の学生、いのすけさんでしたね。
すわわちゃん、みぃかなさん、いのすけさん…ぁーぁー
考えたくない!考えたくない!知らない知らない!

テーマ : ラブライブ!サンシャイン!! - ジャンル : アニメ・コミック