陵桜祭3がありました

陵桜祭3、お疲れ様でした。
うちのスペースに足を運んでいただいた方、ありがとうございました。
また、イベントに行けなかったよーと言う方は、とらさんとメロンさんにて委託販売をさせていただいてますので、そちらでお求めいただければと思います。
それでは、うちのスペースに置いてあった色紙でも貼っときますね。

071125_shikishi


アフターに出したんですけど、アフターは居なかったんで、わたしの色紙で盛り上がったかどうかが分からないのですが、持っていった方が喜んでいただければ幸いです。
それでは、冬コミの原稿に戻りますー。

テーマ : らき☆すた - ジャンル : アニメ・コミック

チラシを描きました

ハイ!追加情報です。
何と、陵桜祭4のチラシを描かせて頂きました!
明日の大阪で開催される4コマ小町で初配布と聞いていました。
初めての経験だったので、出来上がった物を見るのをビクビクしながら楽しみにしていたんですよ。
そしたら、先週のリリカルマジカル&まじかる☆まじかるで白黒印刷ながら配布されてました……
ヽ(>△<)ノうもー!あんなところで見るなんてっ!
でも、まだカラー版は見ていないので、それを楽しみにしてやるーっ!
そんな訳で、下の絵は、陵桜祭4のチラシの文字無し版です。
主催の人に了解を得たので、貼っときます。

ryouou-sai3_chirashi.jpg


4コマ小町では、陵桜祭3のカタログの先行頒布もありますので、行かれる方は是非!
カタログを買ったら、わたしの描いた1年生カルテットを見つけてやってくださいね。
わたしは明日、ビッグサイトに行く予定ですけどねー。

それにしても、「らき☆すたオンリー」で背景コンビのみさおが中心のチラシってどうなのよ?
でも、そんなの関係ねー!
ソンナノカンケーネっていう馬がデビューしましたね。
でも、そんなの関係ねー!

さて、もう片方ブログの方にも書きましたが、あけちゃんが演じている鉄道むすめの外川つくしのCDを買いました。
もーね、あけちゃん可愛いよヽ(>△<)ノうもー!
ご愁傷さま二ノ宮くんとか、こはるびよりとかも出てますから、そこらへんでキャラソンとか出ないかなー?
まぁ、一番出して欲しいところは柊まつりのキャラソンですけどね!
単体で出して欲しいところですけれども、(マーケティング的に)無理でしょうから、いのり姉さんとセットで柊姉コンビとか、いのり姉さんとみき母さんとセットで柊成人トリオとか、そういうのでもいいから出して欲しい。
なんか、前から同じ事を言っている気がしますが……
でも、そんなの関係ねー!
まぁ、そんなこと言う前に、GAる~んのナノナノのキャラソンを買ってないので、買ってからっていう話ですね。
ぁー、後、ぽてまよのEDも買わなー。
作曲の明音さんが某知人の姉さんであることが発覚して、その某知人によろしくといわれた手前、買わないわけには……
まぁ、そうで無くても、良い曲なので買う価値はありますよー。
そんな訳で、茶太さんの歌う『ぽてまよ』EDテーマ・『うたたね』をよろしくです。
OPもMOSAIC.WAVなので、いい感じなんですよねー。
ぁー、何だかまとまらなくなってきたので、ここらへんで。

テーマ : らき☆すた - ジャンル : アニメ・コミック

入稿してきました

本日入稿してきましたっ!
冬コミのではなく、陵桜祭3の新刊ですよ。
ってな訳で、表紙貼っときます。

071112_misao


表紙通り、みさお本です。
配置されたのはかがみ島なのにね。

関係ないですけれども、みなみけ面白いよみなみけ。
マコちゃん可愛いよマコちゃん(ぇー
千秋のクール責めを受ける真とかね。描いてみたいなーとか。
まぁ、みのりん好きとしては千秋は外せませんな。

テーマ : らき☆すた - ジャンル : アニメ・コミック