COMIC1☆2がありました

わは☆らっきー♪

COMIC1☆2がありました。
参加された方、お疲れ様でした。
今回のうちの新刊は、とらのあな様、メロンブックス様、ホワイトキャンバス様にて委託販売をしておりますので、買えなかったけど欲しいよという方は、そちらの方でよろしくお願いします。

さて、今回はいつも以上に差し入れをたくさん貰ったDEATHよ!

DSC00418.jpg

比較対象のため、うちの新刊も置いときます。
お札焼かまでけー!
でっかい、でっかいです!(謎
差し入れを下さった方、ありがとうございました!

んで、次回は5月25日の例大祭DEATHよ!
またビッグサイトですよ!
でっかい、ビッグです!(謎
ってな訳で、次回に向けて原稿やってるDEATHよ!

001.jpg

こんな感じになりそうです。
まあ、次回は相方もいるんで、こんなんばっかじゃない……ハズ。

ほいでは、ラジオっぽいもの第19回目。

[VOON] 第019回「企て事」
イベント疲れで、テンション低いかも?

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

COMIC1☆2あわせ新刊を入稿しました

わは☆らっきー♪

ってな訳で、COMIC1☆2あわせの新刊を入稿してきました。昨日。
何とか間に合いました。
ってな訳で、新刊は↓。

toumako.jpg

詳細は参加予定イベント特設ページで。
表紙通り、トウマです。
後、マコちゃん。
まあ、タイトルが「とうまこ」ですからね。
最近、ふとももが露出した絵が多いのですが、それは単にわたしがふともも好きだから。
陵桜祭4のカタログ表紙あたりからふとももですね。
今回の表紙はそれに加えて、腋が描けたので大満足。

そうそう、今日はサンクリがありました。
バンブレ本漁りに行ったんですが、あんまし多くなかったなあ……
とか言いつつ、何冊か買ってきましたけどね。
まぁ、メインは挨拶回りでした。
んで、いつもお世話になっているねこのしっぽ様のところに行ったら、怜奈さんがいるじゃありませんか!
ヽ(>△<)ノうもー!
こ…心の準備が……(笑い
メリメの4人のうち3人がいらしてました。
わたしが行けなかったメリメのファーストライヴで売っていたCDを売っていたので、買わせて頂きました。

DSC00406.jpg

3枚ほど……
ほら、観賞用、保存用、布教用ですよ!
わたしが大プッシュする数少ない声優さんですからねっ!
怜奈さんがんばれー!メリメがんばれー!
とりあえず、帰宅後、リピート再生です!
ヲタエリのエプロンだけは取らないでとかも聴いてますが(笑い

それでは、ラジオっぽいもの第18回。

[VOON] 第018回「びっくりさぷらいずぅ」
でっかい、さぷらいずです。

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

サムライHEART!がありました

わは☆らっきー♪

バンブレオンリー・サムライHEART!がありました。
関係者各位、うちに足を運んでくださった方、ありがとうございました。

さて、今回も鏑独たんに売り子を頼みました。

DSC00404.jpg

オレンジ色の長めのウィッグがあったら、さとりんをやってもらおうと思っていたのですが、持ってないとの事でしたので、タマちゃんをやってもらいました。

さて、話は変わりますが、ぬくぬくさんのコミ1☆2での新刊にゲスト原稿を寄稿しました。

080407_yoshino.jpg

まぁ、こんな感じのです。
コミ1☆2に行かれる方は、わたしのゲスト絵はどうでもいいのですが、ぬくぬくさんの本は要チェックですよ!
内田本らしいですからね!

コミ1☆2には、わたしもサークル参加しています。
配置は「お15b」です。
新刊は、みなみけ本を出す予定…です。
うちの方も、よろしくたのむよ。

それでは、ラジオっぽいもの第17回目。

[VOON] 第017回「ろーど とぅ こみいち」
今回はしらふです。

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

バンブービートを鳴らしました

わは☆らっきー♪

早速ですが、バンブーブレードオンリー・サムライHEART!の告知です。
開催日時は4月6日、会場は都産貿台東館6階です。
うちのサークル配置スペースは05となってます。
イベントに関しての詳しい事はサムライHEART!のWEBページにて確認してください。
成人向け頒布物を購入したい方は、写真付きの身分証明書1種か写真無しの身分証明書複数種を用意しておいてくださいね。
さて、うちの新刊は↓だ!

azuma-ke.jpg

タイトル:あずまけ
ページ数:20ページ
サイズ:B5
イベント価格:400円
備考:成人向け

…ってな訳で、成人向けですので身分証明書を持ってきてね!
今年初の本での漫画です。
やっぱ、エロマンガいいな!
んで、先月先々月の本はアレなので書店委託しなかったのですが、今回のは書店委託あります。
とりあえず、6日からメロン様ととら様で販売されるので、6日に浅草に来れない人は店頭なり通販なりで買う事ができますので、よろしくお願いします。
そうそう、久し振りの書店委託だったので、納品書を書き忘れてて、さっき慌てて書いたよ。
メロン様、とら様、納品書が遅くなってごめんなさいっ!

話は変わりますが、コミ1☆2のサークルスペースが決まりました。
「お15b」です。
らき☆すた島ですけれど、新刊はみなみけになりそうです。
順調に仕上がればの話ですけれどね!
なでしこ わぁい!

そういや、バンブレ終わっちゃいましたね。
最終回は……(ネタバレのため文字色反転)
キリノの可愛さが異常でしょう!
コジロー先生が帰ってきたからって、泣いて抱きつきますか!?
サヤ×キリノ派だったわたしも、一転してキリノ×コジロー派になっちゃいますよ!
って言うか、豊口はあんなに可愛くいけるんだなって思いなおしましたよ。
こりゃ、6日のイベントでキリノ本をコピ本で描くサークルがいるんじゃないかと!
他にも外山と岩佐の妹&弟が出てきたりと、2期があるんじゃないかと思わせる最終回でした。
って言うか、ラジオ・バンブーブレード~文武両道!で2期があるならいついつくらいとか言っちゃってたしな!
まぁ、何があろうと
わたしの最萌キャラはさとりんであることにはゆるぎないですけどね!
さとりん☆らびゅー♪
さとりんはえろい。当たり前だ。

3月までのは好きな感じの作品が多かっただけに、今期はあまり期待している作品は無いんですよね……
今から、ひだまり365を心待ちにしてますよ。
ただ、シャフトのままって言うのが……
作風にあってないと思うんですけどね(それ以前の問題もありましたけれど)……
ハルフィルムとかが作ってくれないですかね?
監督はサトジュンで!
夢物語ですかそうですか。

さて、ラジオっぽいもの第16回。

[VOON] 第016回「サムライHEART!直前スペシャル」
本業の方でバーベキュー飲みをやった後にとりました。
また酒かよ!

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック