コミックマーケット75告知

わは☆らっきー♪

コミケ75の頒布物等が決まりましたので告知いたします。
C75.jpg
ってな訳で、サークルスペースは3日目「チ42a」です。
頒布物は新刊セット(1000円)です。
内容は以下のもの。

一.新刊「ラブラブ沙英さん」(ひだまりスケッチ×365本)
B5 28ページ 表紙フルカラー無線綴じオフセット
沙英さんスキーズの漫画とアスミン4コマの二本立て。

二.缶バッジ型マグネット
直径57mm
ゆの、宮子、ヒロ、沙英、なづな、乃莉の6種類のうちのどれか一つが入ってます。

三.ポリエステルバッグ
H250XW320XD100mm
智花ちゃん柄のバッグです。
新刊とマグネットはこれに入れてお渡しします。

今のところ以上です。
ぁ、スペースに掲示予定のポスターが欲しいと言う方は、購入時にでも一声かけてください。
プレゼントする時間をお伝えします。

てぃこてぃこたっくで待っています。きっと見に来てくださいね。

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

サンシャインクリエイション42

<イベント名>
サンシャインクリエイション42

<日付>
2009年2月8日

<会場>
池袋サンシャインシティ

<スペース>
Bホールア09b

<参加名義>
てぃこてぃこたっく(徳弥個人)

<サークルカット>
090208SC42_cut.jpg




直近のイベントは、下にありますのでご注意ください。

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

大分前になりますが……

わは☆らっきー♪

大分前になりますが、来るべき狂乱、お疲れ様でしたー。
わたしゃ、たかのんてんてーと秀明さんに挟まれ、おばお姉様パワーに圧倒されてました(笑い
んで、たかのんてんてーに「えんがっちょ」って書いたの怒られたー(笑い
たかのんてんてーのブログを見れば、ネタ振りだって思いますよねー。
後は、たかのんてんてーにわたしの凶華様ぬいぐるみを汚されたー(笑い
凶華様がたかのんてんてーの娘にー(笑い
更に、気付いたら、マヨちゃんピンズが耳に付けられてました。
もう、凶華様ぬいぐるみは、あそこら一帯のおもちゃと化してました(笑い
なんか、気付いたらたかのんてんてーの事ばかり書いてる……
これって……以下略。

さて、もういくつ寝ると冬コミケ~♪
ってな訳で、冬コミ新刊を入稿してきました。
love_sae.jpg
ヒロさんへのA・Iが止まらないっ!
831の時の新刊同様、沙英さんスキーズの漫画とアスミン4コマを収録しています。

更に、コミケってことでグッズも作りましたよー。
グッズその壱~。
C75kan640.jpg
缶バッジ型マグネットですー。
直径57ミリなんで大きめですよー。

そして、グッズその弐~。
C75bag.jpg
ポリエステルバッグですー。
ヨコ320mm×タテ250mmなので、A4の本でもどんと来い!な感じです。
しっかりしたバッグなので、今後のイベントでも使えますよー。

おそらくこれらのセットになりますが、頒布形態の詳細はまた後ほどってことで。
本業が忙しくなりそうなので、年明けの事も考え始めねばー。
チャベス!

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック