ひだまり荘さんろくごぉ~2

<イベント名>
ひだまり荘さんろくごぉ~2

<日付>
2009年3月1日

<会場>
川崎市産業振興会館

<スペース>
なずな12

<参加名義>
てぃこてぃこたっく(徳弥個人)

<サークルカット>
0903013652_cut.jpg






直近のイベントは、下にありますのでご注意ください。

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

ひだまり荘さんろくごぉ~2直前

わは☆らっきー♪

気付いたら、ひだまりオンリー直前ですよっ!
ってな訳で、もう一度告知しますよ~。

イベント名:ひだまり荘さんろくごぉ~2
会場:川崎市産業振興会館
スペース:なずな12
頒布物:下の記事の通り

以上のようになってます。
また、下の記事にも書いてありますが、冬コミで頒布した当サークルの智花ちゃんバッグor冬コミ新刊を当サークルで提示していただくと、シークレットの缶バッジ型マグネットを差し上げます。
誰を描いたマグネットかは、見てのお楽しみ♪
冬コミで、ゆの、宮子、ヒロ、沙英、なずな、乃莉と作ったので、次に続くのは……以下略。

ぁ、そして、ひだまりオンリーの次の週にある例大祭の新刊の入稿に行ってきました。
表紙とか本文のページ数とかのおかげで、圧倒的に相方・枡酒の本っていうイメージになってしまいましたが、わたしもちょっと描いてますよーw
編集作業とか地味なとこは全部わたしがやったしw
例大祭は毎年大変になっていきますが、がんばるお!
わたしらが参加を始めて、もう5年目になるのか……

さて、話は変わりまして、2月15日にミュージックレインgirls春のチョコまつりに行って参りました。
大学の大先輩・田中一郎様がチケットを手配してくださいました☆
田中さんのページ(上記リンクからどうぞ)にイベントの詳しい事とかは書いてあると思うので、文字でのことはお任せしますw
わたしゃ、こっち↓で表現するZE☆
sphere_001.jpgsphere_002.jpg
続きは描く…つもりです……がんばるお!
なんかもー、学会やらRAやらしうかつやらリアルが忙しくて。
でも、描くお!

話は変わりますが、最近、明日のよいちがお気に入り。
三女がねこさん(藤村歩)だったら完璧だったのにと思いながらも、さとりなくらげをはじめ、とまっちゃんやら、花澤香菜の声が聴けるのを毎週楽しみにしています。
とまっちゃんと香菜ちゃんは、よいちらじを!のゲストにいつ来るのかとわくわくしてますよ。

そういや、携帯からの簡単な写真日記をブログパーツとしてブログの右側に付けました。
外で何かあったら、ここにちょこちょこ載せていくつもりなので、よろしくです。
…って、こういうことって女性がやるから面白いんですけどねw

テーマ : イベント - ジャンル : サブカル

ひだまり荘さんろくごぉ~2告知

わは☆らっきー♪

サンクリ後初の書き込みがコレ……
なんだか忙しくて……

3月1日に川崎産業振興会館で開催されるひだまり荘さんろくごぉ~2の新刊を入稿してきましたので、参加情報等を告知いたします。

スペースは未定。
参加サークル名義は「てぃこてぃこたっく」です。
頒布物は以下の通りです。

erosae.jpg
・新刊「エロエロ沙英さん」…表紙フルカラー/中綴じオフセット印刷/16ページ/300円

後、イベント限定でビニールバッグがつきます↓。
DSC00668.jpg


また、前回の冬コミで当サークルから出したポリエステルバッグ、または冬コミ新刊をお持ちいただいた方には、それを当サークルスペースで提示していただくと、シークレットの缶バッジ型マグネットを差し上げます↓。
secret_sample.jpg

誰柄かは現物を見てのお楽しみ!

さて、今日はミュージックレインのバレンタインイベント行くぞー♪
とまっちゃんとか見るぞー!
とまっちゃん♪とまっちゃん♪

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック