超!Mobile A&G presents 松来未祐の生放送!

わは☆らっきー♪

凄い今更なんですが、5月20日に『超!Mobile A&G presents 松来未祐の生放送!』が文化放送のネットラジオ・超!A&Gにて配信されてましたねー。
27日に再放送がされてましたが、わたしは、再放送分で拝聴しました。
西武の試合経過を見るついでにモバイルページをたまたま見た時に気付いたので、生放送配信後に気付いたんですよねー。
原田さん×美愛子さんスキーとしては、ちょおダメダメですね!
まぁ、聴けたので良かったです。
生放送を聴いていたとしても、メールでの参加はできなかったでしょうし。
主にメモをする的な意味で。
そんな訳で、いつもの4コマを描きましたよ。
asumi_050.jpg
asumi_051.jpg
asumi_052.jpg

常々、原田さん×美愛子さんラジオはないものかと思っていたので、まぢで楽しませてもらいました。
文化放送は昔からわたしと波長が合うんですよねー。
電脳戦隊モモンガーの頃からこのカップリングでラジオをやるとは、分かってるな!みたいなことを常々感じます。
美愛子さんを知ったのも、(有)櫻井工房(第一回から聴いてますw)ですから、文化放送の番組ですしね。
ぁー、↑の生放送終了後、IRCで田中一郎さんと話が盛り上がりましたよ(笑い
みのりんとかSphereとか、声優の好みの波長が合うんですよね(笑い

さて、話は変わりますが、ふわふわ時間を聴きまくって澪は可愛いんだー洗脳を自分に施してます(笑い
常々、澪は戸松で律は高垣の方が~と言っているので、澪は日笠で律は佐藤聡美でもイケるという洗脳をしないと、某原稿に差しさわりがでるんですよね~(笑い
そしたらなんか、ふわふわ時間をライブで聴きたくなってしょうがない(笑い
最近、らじおんを聴いてないのでよく分からないのですが、いつか中の人バンドでライブとかやるんですよね?
あったら超行きたいですよ~。
「あ~きちゃ~ん」とか叫びまくりですよ(笑い
そんなわたしに好かれちゃった豊崎さんもわたしより若いとか、ちょっとしたショックですよ。
わたしも年を取ったなあとか思っちゃいます……
どうでもいいですが、あずにゃんの中の人は19歳らしいですね。
こちらも若い……

今回も、ひとりラウンジノートのコーナーはお休みです。

テーマ : 雑記 - ジャンル : その他

スフィア 1st Stream~スフィアとアニメの音楽会~

わは☆らっきー♪

『スフィア 1st Stream~スフィアとアニメの音楽会~』に行ってきましたー。
いつもの事ですが、だいぶ遅れたレポートをば。
いつもの様に大学の先輩・田中一郎さんと行ってきました。
いつもの様にイベントの細かいレポは田中さん任せで。
わたしゃ、いつもの様に4コマで。
sphere_008.jpg
sphere_009.jpg
sphere_010.jpg
sphere_011.jpg
sphere_012.jpg
sphere_013.jpg
sphere_014.jpg

とりあえず、開始最初の曲がCagayake! GIRLSで、開始直後でUOを4本折りましたw
こんなに使わないだろーなーってくらい持っていったのに、全部折ってしまいましたよ。
どうでもいいですが、↑描いてて、豊崎と花澤がやたら可愛く感じました。
ぁ、花澤、描きましたよー!>私信
描いててやたら可愛いなあと思った豊崎さんですが、夏の新番「かなめも」の「かな」役をやるそうですね。
かなめもにはキタエリもいますねー。
みなみけのときとはだいぶ違う感じですが、内吉コンビ再来ですよ!
ぁー、なんかSphereと関係ない話になっちゃいましたね。
豊崎かわいいよ豊崎♪

今回も、ひとりラウンジノートのコーナーはお休みです。

テーマ : イベント - ジャンル : サブカル

ぷにケット19告知

わは☆らっきー♪

ぷにケット19の新刊を入稿してきましたー。
それに伴い、頒布物を告知しますー。

<新刊>
あきらのためだから
akiranotame.jpg
表紙フルカラー/中綴じオフセット印刷/12ページ/200円(イベント価格)

<既刊>
・ラブラブ沙英さん(詳細はこちらから)

頒布物は以上です。

5月31日は大田区産業プラザPiOの「ララ24/てぃこてぃこたっく 」で待っています。
きっと見に来てくださいね♪

…ぁ、ひとりラウンジノートのコーナーは今回はお休みです。

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

ぷにケット19

<イベント名>
ぷにケット19

<日付>
2009年5月31日

<会場>
大田区産業プラザPiO

<スペース>
ララ24

<参加名義>
てぃこてぃこたっく(徳弥個人)

<サークルカット>
090531puniket19_cut.jpg

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック