入稿してきました

わは☆らっきー♪

何となく、咲の龍門渕がいいな~と思っていたので、特に○○あわせの新刊とかを考えずに龍門渕本を作りました。

yuriyuri640.jpg
咲6巻の表紙カバーを外したところの国広温泉は、ぬっくぬくだじぇ~(笑い

んで、イベント初売りはサンクリかなあと思っていたところ、前の記事に書いたとおり、咲オンリーが九月末に立ち上がりましたので、そちらの新刊という形にします。
ただ、もう入稿しましたので、書店さんに並ぶ方が早いかも。
また、イベント直前に頒布価格やらを告知しますね。
まぁ、そもそも咲オンリーの当落がまだ出てないんですけどね!
申し込んだのが二日前とかですからね!

さて、あと少ししたらsphereライヴに行ってきます!
あいなまさんDA☆ZE!だいじょーぶいっ♪
つなビィにも書きましたが、サイリュームを買い込んDA☆ZE!
サイリューム代とチケット代があんまり変わらないということに……
電池式を買えばと言う方もいらっしゃると思いますが、持ってますし使いますよ。
買うのは輝度が高くて、寿命が短いやつなのです。

テーマ : 雑記 - ジャンル : その他

超絶ショック!

わは☆らっきー♪

今回も絵無し更新で申し訳ないです。
ちょっと…っていうか、かなりショックな事があったので許してください(笑い

気付いたら 池田の予約 終わってる
薄荷屋さんのページ
ぁーもー、チェックミスしたのはわたしですけども、早過ぎ……
もう残念過ぎてもうね。
26日に職場(研究室)で、この告知見て、頭が真っ白になりましたよ……
頭真っ白でも未来がバラ色ならよくね?
バラ色になるんならな!
何か、泣けてきた……
つなビィの方に書きましたが、それに伴って、ねこぬいを持っている人の家に行って、酒飲んできましたヽ(>△<)ノうもー!

気付いたら 咲のオンリー 立ち上がる
イベントのページ
ぁーもー、唯子お姉さんせんせいさんの日記で知りました。
サンクリ合わせで咲本作ってるのですが、それをこっちの新刊に鞍替えして、このイベントに出ようかしら。
んで、このイベント、西瓜娘の主催さんが主催らしく、ページのタイトルが西瓜娘3になってる。
更に、開催概要とかが18禁イベントのまんまになってる。
いやいや、別に一般向けの本も出るだろうし、18禁イベントってわけじゃないだろうよ。
多分、消し忘れとかなんだろうけれども。
ぁ、でも隣が西瓜娘番外編のQBオンリーだから、手間を省くために18禁にしちゃってるのかも?
オンライン申込も早く対応してくれる事を願います。

ぁー、夏の戦利品読みましたです。
薄荷屋さんのと咲本だけだけどな!
とりあえず、いつも瓶詰本を出されているほえほえオールスターズさんが咲と瓶詰のコラボ本だったのが個人的に面白かったです。
瓶詰→唯子お姉さんせんせいさん→咲みたいな流れを感じたので、個人的に凄くツボだったとです。
ぁ、後、上のねこぬいを持ってる人の家で咲本をいくらか見せてもらいました。
エロが多いのね。
もんぶちが少なかったのが、ちょっとキタかなと思いました(次のわたしの本がもんぶち本なので)。
もんぶち好きな人は、うちの本をどうかひとつ。

重ね重ね、イラスト無しで申し訳なかとです。
原稿とかはちまちまやってるのですが、なにぶん公開できるものがないのです。
ヽ(>△<)ノうもー!

テーマ : 雑記 - ジャンル : その他

いまさらながら

わは☆らっきー♪

今更ながら、ナツコミお疲れ様でした。
わたしゃ、もう疲れたよって感じでこの一週間はあんま何もやれなかった気がします。
とか言いつつ、ちまちま自分の原稿やら頼まれた原稿やらをやってますよ。ちまちま。

さて、戦利品はほとんど手付かずですよー。
薄荷屋さんのねこのぬいぐるみが買えなかったのが心残りだしな!
と思ったら、再販してくれるらしいですね。
http://cgi.www5b.biglobe.ne.jp/~hakka-ya/index.cgi<薄荷屋さんにっき参照
嬉しさのあまり、薄荷屋さんの新刊3種だけ(6種全部とグッズセットは買ったよ!)読みました(いやだから本当に手付かずなのー)。
ぁーもー、わたしは本当にココの本が好きなんだなーと。
普段はイラスト本とか見ると、結構萎えちゃうんですけど、薄荷屋さんだけは特別だな!
イラストに付してある文章とかだけでごはん何杯もイケるな!(意味不明
初のコミケ参加の時から欠かさずにちゃんと買ってるサークルさんって薄荷屋さんだけだし!
っていうか、ほんとに薄荷屋さん以外の本は読めてないし!
薄荷屋さんの部×キャプ好きオーラにヤラれちゃったし!

なんだか、ナツコミお疲れ的な記事だったのに、薄荷屋さん大好き告白記事になってるな!
まぁ、いいし!

最後に、ナツコミである方に渡した色紙の一部でもあげておきます。
C76p.jpg
コミケ前後にかけて、ちまちま原稿はやってるものの、まだアップできるものが無いのでお茶を濁す作戦だし!

拍手レス。
>funさん
本当に残り物には福がありますね。
今後ともよろしくですよー。

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コミックマーケット76追加告知その2

わは☆らっきー♪

ナツコミでの頒布物の追加情報です。
風由祭さんの新刊(GA本)を3日目の「てぃこてぃこたっく」で委託頒布します。

詳しくは風由祭さんのウェブページでご確認ください。

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

サンシャインクリエイション45

<イベント名>
サンシャインクリエイション45

<日付>
2009年09月27日

<会場>
サンシャインシティ

<スペース>
A23ホール O22a

<参加名義>
てぃこてぃこたっく(徳弥個人)

<サークルカット>
090927SC45_cut.jpg

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

あまりに嬉しくて

わは☆らっきー♪

ちょっとあまりに嬉しかったので、絵無しでの更新になります。

ひだまりスケッチ3期制作決定!

詳しい事は東京アニメフェア2009に(TBSアニメフェスタじゃない?って話が…)て特別編上映とともに告知されるらしいです。

いやもう…口外許可がようやく降りたようで……
ひだまりジャンルに身をおくものとしては嬉しい限りですよ!
これで、動いて喋る乃莉スケさんとなずな氏が見れるわけですね。
キャストとか楽しみですねー。
去年のナツコミ新刊に乃莉スケさんは後藤麻衣、なずな氏は花澤香菜か豊崎愛生がいいなーとか書いたので、そうなると凄く嬉しいなあ……

拍手レス
>funさん
今回はapricot+とひだまり島が近くて助かりますねー。
シークレットは…まぁ、シークレットです……

テーマ : 雑記 - ジャンル : その他

コミックマーケット76追加告知

わは☆らっきー♪

ナツコミでの頒布物の追加情報です。
以下の既刊を3日目の「てぃこてぃこたっく」で頒布します。

・あずまけ
・とうまこ
・きりのん
・人形月香は出てきません

既刊の情報はこちらから。

また、けいおん!合同本「原稿真っ白でも未来がバラ色ならよくね?」は当サークルスペース以外にも2日目東テ25b「GalaxyWorks」、3日目東タ-49a「猫と万華鏡」でも頒布予定です。

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック