シルバーウィークが終わった

わは☆らっきー♪

シルバーウィークが終わりましたねー。
わたしは、シルバーウィークの始まりから直後の日曜のサンクリまでイベントラッシュでしたよ。

・20日…蒲田PIO(一般参加)
・21日…蒲田PIO(サークル参加)
・22日…都産貿浜松町館(売り子手伝い)
・23日…都産貿浜松町館(サークル参加)
・27日…サンシャイン(サークル参加)

…でしたよ。
特に22日の咲オンリーがもーね。
わたしの本が多くの人の手に渡ってくれたって言うのもあるんですが、薄荷屋さんの新刊がね!
部×キャプ!部×キャプ!
大事な事なので二回言いました。
表紙をめくった直後にやられました。
嫁宣言でした。
上埜さんのたらしっぷりと美穂子さんの時より見せる強気っぷりがね。
とにかく好き好きオーラが伝わってきました。
わたしのはじめ×とーか本からも同じ様なオーラが感じられるといいんですけどね。
まあ、オーラとかの話をする前に厚い本を出せと言う話ですね。
ぁー、後、ぬいぐまれたねこなんですが…予約無しで買えちゃいました…凄く嬉しかったのですが、まぁ個数が個数なだけにあまりおおっぴらに喜べないのでした。
そういや、サンクリ前夜にシネマサンシャイン池袋5番館にて行われた『アスラクライン 秋の夜長の夜更かさナイト!』に行ってきましたよ!
まあ、二期の一話とトークショーを見て帰りましたが。
だって…某社の人から席埋めろと言われたから行っただけですもん。
2500円払ってポケーと見てくるのもしゃくなので、いつもの4コマを描きました。
sphere_022.jpg
sphere_023.jpg
sphere_024.jpg
sphere_025.jpg
sphere_026.jpg



最後に拍手レス
>ジャンケン大会でポスターほしかったー!
お燐オンリーのでしょうか?アレはパンツだったので、屋外に貼るなと会場側に怒られたいわく付きなんですよね(笑い

テーマ : イベント - ジャンル : サブカル

うんたん♪うんたん♪

<イベント名>
うんたん♪うんたん♪

<日付>
2009年10月4日

<会場>
大田区産業プラザPIO大展示

<スペース>
うん13

<参加名義>
てぃこてぃこたっく(徳弥個人)

<サークルカット>
091004superherointime_cut.jpg

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

旧地獄温泉・お燐の湯告知

わは☆らっきー♪

当日早朝になっての告知となってしまって申し訳ないです。
旧地獄温泉・お燐の湯で新刊を頒布できそうです。

<新刊>
お酒を紹介する本を紹介する本
オールグレースケール/コピー本/6ページ/100円

今から寝るんで、朝、起きれるといいな~……

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

シルバーウィーク

わは☆らっきー♪

なんか今更ですが、9月頭にインフルエンザA型にかかってました。
一人で部屋にいてもどうにもならないんで、実家にいたんですが、家の中で隔離をされてました。
結局一人暮らし状態でしたよ。
もう1週間ちょっと前の話ですけどね。

さて、シルバーウィークですよ!
明日から大学のサークルの合宿なのです。
OBだけど行きますよ。
なので、明日は研究をサボる!(笑い
月曜までの日程なんですけど、日曜の昼くらいに蒲田に行く予定です。
合宿は途中離脱ですね。
日曜の蒲田は一般参加ですよ。
サークル参加としては、月曜の蒲田(お燐@東方オンリー)と水曜の浜松町(咲オンリー)ですね。
後は、シルバーウィーク終了後になりますけど、サンクリ。
サークルスペース、新刊情報などは以前の記事で確認してもらえると。

お燐オンリーは何もまだ用意してないです(滝汗
合宿中に部屋の隅でなんかやってる予定です。
んで、そのお燐オンリーですけど、カタログ表紙を描かせていただきました。
orin.jpg

何かしらは用意したいです!
がんばります。

咲オンリーは、もうだいぶ前に入稿したんで。
でもなー、えろ本じゃないし、もんぶち本だし、需要があるのかなー?
とか不安に。

サンクリも入稿しましたね。
かなめもーにんぐDEだいじょーぶい☆

さて、この後、スティッカムで配信するかもね。

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

旧地獄温泉・お燐の湯

<イベント名>
旧地獄温泉・お燐の湯

<日付>
2009年09月21日

<会場>
大田区産業プラザPio 2F小展示

<スペース>
り2

<参加名義>
てぃこてぃこたっく(徳弥個人)

<サークルカット>090921orinnoyu_cut.jpg

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

花天月地&サンクリ45告知

わは☆らっきー♪

シルバーウィークとその後の週末のイベントの新刊告知をまとめて。

まずは、9月23日の咲オンリー・花天月地から。
<新刊>
ゆりゆり時間(タイム)

yuriyuri640.jpg
一般向け/表紙フルカラー/中綴じオフセット印刷/12ページ/300円(イベント価格)

既刊は何か持ち込むかも?
夏のゆのっち本が手元に微妙にあるので、それを少々持ち込もうかな。

次は9月27日のサンクリ45
<新刊>
のらかにゃ

norakanya640.jpg
一般向け/表紙フルカラー/中綴じオフセット印刷/12ページ/300円(イベント価格)


<既刊>
・上記の咲本
・原稿真っ白でも未来がバラ色ならよくね?(7月発行のけいおん!合同本)
(既刊の詳細はこちらを参照してください)

<委託>
猫と万華鏡のぬくぬくさんの夏コミの新刊
詳細は上記リンク先のぬくぬくさんのページ参照で。

前の記事にも書きましたが、ツイッターとスティッカムを始めましたので、ちょっと覗いてみてくれると嬉しいです。

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

ちょっと色々

わは☆らっきー♪

PiXAと言うイラスト投稿系SNSでGAのイラコンやってるので、投稿してきましたよ。
tomokane.jpg

友兼単品とか見なかったので。
そもそも、みつきとかいう偉い人に大分前から言われていたので、今更投稿かよと言う話なのですが。

色々原稿やってますが、告知はもうちょっと待ってくださいね。
とりあえず、サンクリ新刊とか花天月地新刊とかはもう入れてありますよ。

ぁーあと、ツイッターとか始めました。
http://twitter.com/narumine
結構たまにつぶやいてますよ。

ぁーあと、スティッカムとか登録してみた。
http://www.stickam.jp/profile/narumiaoi
配信日とかは決めてないので、適当に。
決めてやった方がいいんでしょうけど、そんなに決まった時間に時間を取れないので。
多分、金曜日とか土曜日とかの夜とかが多いんじゃないでしょうか。
この更新の直後にちょっと試しにやってみる予定なので、暇だったら是非。
原稿が先取りで見れるかも。

今日、Operationsな面子でカラオケ行ったんですけど、某曲を某方と歌っている時に、その曲を歌ってる方からその某方へメールが来て、驚き。
取り乱しちゃいましたよ。

ぁ、サンクリ新刊入れたんだから、新刊告知をすればいいのか。
まぁ、それはまた今度で。

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

花天月地

<イベント名>
花天月地

<日付>
2009年09月23日

<会場>
都立産業貿易センター浜松町館4F第2展示室

<スペース>
北11

<参加名義>
てぃこてぃこたっく(徳弥個人)

<サークルカット>090923katengecchi_cut.jpg

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

Shake×Sphere

わは☆らっきー♪

Shake×Sphereを見に、JCBホールまで行ってきましたよー。
いつもの様に大学の先輩・田中一郎さんと行ってきました。
いつもの様にイベントの細かいレポは田中さん任せで。
わたしゃ、いつもの様に4コマで。

sphere_015.jpg
sphere_016.jpg
sphere_017.jpg
sphere_018.jpg
sphere_019.jpg
sphere_020.jpg
sphere_021.jpg

今回はキャラソンとかは無かったですね。
カバーはあったけど。
ムギのキャラソンが出たばかりだったので、期待していたんですけどねー。
色んな人が来ていらしたらしいですが、浅沼晋太郎は目立ってましたよ(笑い

テーマ : イベント - ジャンル : サブカル