清澄高校麻雀部の楽園

清澄高校麻雀部の楽園まで3日をきったので、そろそろ告知をば。

<新刊セット>
頒布価格:300円

さきぼん@かわさき
hyou-sample.jpg
サイズ:B5
頁数:14ページ
制限:一般向け
備考:ゲストっていうか、なんて言うか分からないんですが、ぬくぬくさんにも描いてもらってます。

清澄高校麻雀部スティックポスター
stickposter.jpg


<既刊>
・ゆりゆり時間…300円

(既刊の詳細はこちらを参照してください)

更に、イベントカタログのどこかにわたしのイラストがちょこっと載ってますよー。
さて、どこに載ってるのかな?
探してみてねー。

さて、即売会終了後はsphereライヴだぜ?
今はひだまりらじお×☆☆☆聴いてますぜ!

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

清澄高校麻雀部の楽園

<イベント名>
清澄高校麻雀部の楽園

<日付>
2010年1月31日

<会場>
川崎市産業振興会館4階

<スペース>
上-09

<参加名義>
てぃこてぃこたっく(徳弥個人)

<サークルカット>
100131 kiyosumi

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

成人式

sphere_032.jpg
sphere_033.jpg
sphere_034.jpg
sphere_035.jpg
sphere_036.jpg
sphere_037.jpg


わたしの成人式は○年前だった……

1月10日のCCレモンホールに行ってきました。
あいなまちゃんかわいいよ。

今回も先輩さんの田中さんと行ってきました。
あいなまちゃんかわいいよ。

ここのイベントはライヴっぽくないライヴだから面白いです。
あいなまちゃんかわいいよ。

二言目には「あいなまちゃんかわいいよ」が出てくるわたしキモいよ。
あいなまちゃんかわいいよ。

アンコール中に、はるちゃんの成人式っぽいことをやったわけですが、そうか、今年成人式に出るような人は平成生まれなんですね。
あいなまちゃんかわいいよ。

昭和天皇崩御でテレビ番組がそればっかりになった事とか、ブッチホンの人の平成宣言とか知らないんですよねー。
あいなまちゃんかわいいよ。

話は変わるんですけど、ひだまりスケッチ×☆☆☆が始まりましたね。
未完成部分は今後何とかなるらしいですよ。

テーマ : イベント - ジャンル : サブカル

はじめまみた

hamiresu002l.jpg


ぁー、年が明けて10日が経ってしまったよ……
今日はSphereライヴですね。

はみれす☆ころもんの続き描いたし!
とーかに振り回されるはじめちゃん可愛いぉ!
今回はじゅんとともきですけどね。

去年は薄い本を何冊も出してましたが、今年は薄くない本を出したいなあ。
とりあえず、はじめちゃん本のプロットを書き始めたぉ!
今月末の咲-Saki-オンリーは申し込みましたけど、まともな本は期待しないで下さい。
ただ、咲-Saki-オンリーに開場前から入りたいだけです。
めんごめんご。

テーマ : 雑記 - ジャンル : その他

C77/あけおめ

あけましておめでとうございます&コミケに参加された方はお疲れ様でした。

年明け早々ですが、コミケ3日目は、サークルスペースにほとんど居らず、すみませんでした。
足を運んでくださった方が何人もいらしたようで、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
取引先の方などもいらしたとのことでしたので、mixiやtwitterよりもblogの方が謝罪をするのに適していると判断しました。
重ね重ねとなりますが、申し訳ありません。
今後とも何卒よろしくお願いします。

さて、コミケですが、上記のようにお会いできなかった方もいらっしゃいました。
でも、普段お会いできない方とお話できたりして、嬉しかったです。
そういや、ひだまり話をほとんどしてない気がしますね。
1月からアニメ3期が始まると言うのに……

超電磁砲合同本なんですけど、ありがたいことに完売いたしました!
ありがとうございます!ありがとうございます!
メロンさんの通販も無くなっている様ですね。
とらのあなさんとZINさんには多分あるはずです。

話は変わりますが、コミケ2日目の夜にけいおん!ライヴに行ってきました。
あいなまちゃん、かわゆい。
ってな訳で、いつもの4コママンガ。
sphere_027.jpg
sphere_028.jpg
sphere_029.jpg
sphere_030.jpg
sphere_031.jpg
ってな訳で、けいおん!2期制作決定ですね!
なんか頑張って、これを3日目にペーパーかコピ本で出そうとしましたが、力尽きました。
けいおん!ライヴネタのなんかを出したサークルさんもいたようでしたので、なんか負けた気がしました。
なんか、「なんか」ばっか言ってますね!

こんなんですが、2010年もよろしくお願いします。
今年はビシリとしたにんげんさんになりたいと思います!

テーマ : イベント - ジャンル : サブカル