あンた、背中が透けてるじぇ!!

名古屋咲の新刊を入稿してきたので告知をば。

<新刊>はじめちゃん開発日記
hyou_001_20100329000241.jpg
<頒布価格>500円
<サイズ・頁数>B5・24ページ
<制限>成年向け
<内容>はじめちゃんのえろ漫画&ぬくぬく先生描き下ろしのタるタるころもちゃん


持っていく既刊リスト
・ゆりゆり時間…300円
・さきぼん@かわさき(スティックポスター付)…300円
(既刊の詳細はこちらを参照してください)

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

ひだまる?

asumi_082.jpgasumi_083.jpg

ひだまりらじお×☆☆☆第6回配信。

しんたっつがゲストでしたね。
marbleもゲストかと思いきや、オープニングトークまででしたね。
そのオープニングトークが20分位ありましたけどね。

ぁ、卒業式がありました。
無事修了したみたいですね。わたし。
ぁー、週明けから会社の研修で原稿ができなくなるー。やーもー。

拍手レス。
>チョコビさん
色々、いいタイミングでしたよ。
アレより早いと、忙しくてスケブ描けなかったです。
差し入れの方は、宿で蒼樹さんがラベルと箱のイラストを描かれた梅酒と一緒にいただきましたー。

テーマ : イベント - ジャンル : サブカル

COMIC1☆4

<イベント名>
COMIC1☆4

<日付>
2010年4月29日

<会場>
国際展示場

<スペース>
ぬ46b

<参加名義>
てぃこてぃこたっく(徳弥個人)

<サークルカット>
100429COMI1.jpg

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

あンた、背中が透けてるじぇ!!

<イベント名>
あンた、背中が透けてるじぇ!!

<日付>
2010年4月18日

<会場>
名古屋中小企業福祉会館 6階 ホール

<スペース>
当選(少々お待ちください)

<参加名義>
てぃこてぃこたっく(徳弥個人)

<サークルカット>
100418nagoyasaki.jpg

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

水戸コミ、お疲れ様でした。

asumi_081.jpg

ぶらりmarbleと行こう♪~迷宮の旅路第一回配信。

ギター談義でついていけませんでしたが…(笑い
画面手前のmiccoスがフリーダム過ぎたのでネタにしてみました。
毎週配信とのことなので、1本ずつくらいがちょうどいいのかなあ?

コみけっトスペシャル5in水戸。

お疲れ様でした。
わたしはサークル参加は一日目だったのですが、水戸線が止まったおかげで開場時間にすら間に合いませんでした。
朝の5時5分発の始発に乗ったのに……
細かいことはtwitterに呟きました(twitterID:narumine)。
遅れたものの、新刊は完売しました。
一般入場が入りきる前に完売してしまったので、申し訳ないやらありがたいやらでしたが、数が読めなかったので許してください。
現在、とらのあな様COMIC ZIN様にて委託販売中です。
こちらの方もよろしくお願いしますー。

二日目は勝田に泊まってたので、ゆっくり6時半くらいに列に並んで、列固定の10時半まで偕楽園に行ってきました。
ウメスぬいぐるみと梅の共演。
んで、即売会開場に入場できたのは11時45分でした。
入場した時には蒼樹さんのところは完売してました。残念でした。
どうも、一般さんの入場がもたついてる間にサークル入場者が買い尽くしてしまったようですね。
イベントの関係でその後に蒼樹さんには挨拶させていただいたんですけどね。
閉場時間くらいまで水戸にいて、その後はメーカー横断生アニメガイドに行ってきました。
高橋さん(ゆまさん)とは話せませんでしたけど、鈴木さん(ツイさん)には絡んできました。
なんだ、鈴木さん、わたしより若いんじゃん!

そんな感じで、日月の疲れがあって、火曜はボロボロでした。
泊まり先でグダグダしすぎて、実家に帰ってきたのが夜中でしたよ……

テーマ : イベント - ジャンル : サブカル

コミケの一週間前に国際展示場に行って、コミケ当日は水戸?

asumi_078.jpgasumi_079.jpgasumi_080.jpg

ひだまりらじお×☆☆☆第五回配信。

ゴルベーザ様がゲストでしたね。
今回はホンモノだったようですね。
第三回配信の時もひだまつりのリハの時もみんなとスケジュールが合いませんでしたからね。

さて、タイトルの件ですが、例大祭(国際展示場)の翌週がコみケッとスペシャル(水戸)ですね。
個人的に引っ越しと被って大変だったりします。
原稿をやる時間が……
とりあえず、水戸コミのはもう入稿してるのですが、4月以降のが……

ぁ、ひだまりスケッチ×☆☆☆オフィシャルページ内にあるスタッフ与太日記にうちのウメスが出てますね。
http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/yota_blog/yota_blog.html
撮影された際にはわたしはいなかったのですが、撮影後、田中Pに挨拶させていただきました。
まさかまさかの出来事ですね。

テーマ : イベント - ジャンル : サブカル