『けいおん!!放送開始記念』4コマシリーズ第2話

HLT_02-sam.jpg


放課後らぶちゅーニングのブログにて毎週更新(予定)のけいおん!!4コマを更新しました。

第2話の担当はわたしでした。

続きは放課後らぶちゅーニングのブログで!!

この作品は 毎週月曜深夜1:29ごろ 更新します。

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

Sphere's rings live tour 2010 東京公演

sphere_041.jpgsphere_042.jpgsphere_043.jpgsphere_044.jpg

Sphere's rings live tour 2010 東京公演

今回も大学の先輩の田中さんと行ってきました。
今回はわたしが取った席だったので、うしろの方になってしまいました……

ツアー途中なので、詳しいことは書きませんが、いつものバラエティ性に加え、曲も多めでした。
だいぶ詰め込んだ感のあるライヴでした。
その分、トークが少なかったように感じましたが。

名古屋の咲オンリー終了後に新幹線に飛び乗っての参加だったので疲れましたー。
でも楽しかったですよ。
追加公演が7月にあるので、それも楽しみですね。

テーマ : イベント - ジャンル : サブカル

COMIC1☆4告知

コミイチも迫ってきたので、告知をば。

<新刊>はじめ&とーかマウスパッドsample文字あり
<頒布価格>500円
<サイズ>235mm×195mm


持っていく既刊リスト
・ゆりゆり時間…300円
・さきぼん@かわさき(スティックポスター付)…300円
・はじめちゃん開発日記…500円
(既刊の詳細はこちらを参照してください)

また、違う即売会ですが、5月5日に都産貿浜松町館で開催される「四コマ記念祭」にて頒布される記念誌に寄稿しました。
詳しくは、四コマ記念祭のWEBページを参照してください。

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

けいおん!!放映開始記念4コマシリーズ始動

ってな訳で、放課後らぶちゅーニングの作画メンバー3人が持ちまわり制で毎週けいおん!!4コマを描きますよ!
第一弾は、ぬくぬくさんです!

http://lovetuning.blog97.fc2.com/

↑のページで更新していきますので、見ていただければと思います。
それでは!

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック