さきすぺ2告知

さきすぺ2の新刊を入稿してきたので告知をば。

<新刊>ひめはじめ
hyoushi_sample.jpg
(実際の表紙は黄色のWarning!の帯はありません)
<頒布価格>500円
<サイズ・頁数>B5・20ページ
<制限>成年向け
<内容>はじめちゃんのえろ漫画&ぬくぬく先生描き下ろしのタるタるころもちゃん


持っていく既刊リスト
・ゆりゆり時間…300円
・さきぼん@かわさき…100円
・はじめちゃん開発日記…500円
・はじめ&とーかマウスパッド…500円
(既刊の詳細はこちらと下記記事を参照してください)

今回、以上のものいづれかを購入した方にスティックポスターを差し上げます。
スティックポスターの柄はこちらから参照してください。
(pixivになっております)

他にも、再びガチャ台用缶マグネットを作りました。

<新作>咲-Saki-カップリングマグネット
daishi-sample.jpg
<頒布価格>200円
<サイズ>57mm
<備考>ガチャ台を用意する予定です

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

さきすぺ2

<イベント名>
さきすぺ2

<日付>
2010年6月6日

<会場>
ハイライフプラザ板橋

<スペース>
清06

<参加名義>
てぃこてぃこたっく(徳弥個人)

<サークルカット>
100606sakispe2.jpg

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

『けいおん!!放送開始記念』4コマシリーズ第5話

HLT_05-sam.jpg


放課後らぶちゅーニングのブログにて毎週更新(予定)のけいおん!!4コマを更新しました。

5話の担当はわたしでした。

続きは放課後らぶちゅーニングのブログで!!

この作品は 毎週月曜深夜1:29ごろ 更新します。

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

けいおん!!関連あれこれ

front-sample02.jpg

四コマ記念祭にてガチャ台を用いた頒布をいたしました「けいおん!!缶マグネット」ですが、COMIC ZINのガチャ台にて委託されています。
各店舗への行き方は以下の地図をご参照ください。
 


また、放課後らぶちゅーニングのブログにてけいおん!!4コマを毎週更新中です。
是非是非ご覧下さい。

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

四コマ記念祭告知

とりあえず告知です。
告知ってか、予告(予定の告知)ですが……

<新刊>はっぴーばーすでー でぃあ ゆのりん!
hyoushi.psdのコピー
<頒布価格>100円
<サイズ・頁数>B5・?ページ
<制限>一般向け
<内容>コピー本(只今製作中につき出るかどうかも分かりません)




<新作>けいおん!!缶マグネット
front-sample02.jpg
<頒布価格>各200円(全10種)
<サイズ>57mm
<備考>ガチャ台を用意しております





持っていく既刊リスト
・ゆりゆり時間…300円
・さきぼん@かわさき(スティックポスター付)…300円
・はじめちゃん開発日記…500円
・はじめ&とーかマウスパッド…500円
(既刊の詳細は下記記事を参照してください)

コピ本製作に戻ります!

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

四コマ記念祭

<イベント名>
四コマ記念祭

<日付>
2010年5月5日

<会場>
都立産業貿易センター浜松町館

<スペース>
A01

<参加名義>
てぃこてぃこたっく(徳弥個人)

<サークルカット>
100505yonkomakinensai.jpg

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック