スフィア in 3Dスクリーン ~Sphere's rings live tour 2010~ FINAL

sphere_045.jpg
sphere_046.jpg
sphere_047.jpg
sphere_048.jpg
sphere_049.jpg

スフィア in 3Dスクリーン ~Sphere's rings live tour 2010~ FINAL

と言うわけで、バルト9に行ってきました。
例のごとく、先輩の田中一郎さんと。
レポートに関しては田中さんのブログを見ていただければ。
わたしは3Dメガネが外れてしょうがなかったですけど。
スパノバとか激しく動く曲では3Dメガネ外してました(笑い

ちょっと遅くなってしまいましたが、拍手レス

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
>先日は四コマ記念祭お疲れ様でした。スケブも描いて頂きましてありがとうございました。ゆのっちお誕生日ムードは居心地がよかったです。又の機会に×☆☆☆

むしろ、スケブ描かせてもらって光栄です。
主催(倉田)はキャラ誕生日ネタが好きなので、今後も誰かの誕生日に…(以下略
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
>アグリゲート4お疲れ様でしたー!わはーい、アフターイベントでティコティコタックさんの色紙ゲットだぜ!家宝にします

か、家宝とか!?
手すきだったら、スケブとかも描いてるんで、そんなに価値のあるものじゃないですよ!?
とりあえず、こんごともどうかひとつ。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

テーマ : イベント - ジャンル : サブカル

アグリゲート4(軸いっぽんめ)告知・その2

アグリゲートの個人誌が出せそうになったので告知をば。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

<新刊>ハラダチャーンがこんなに小さいわけがない
<頒布価格>100円
<サイズ・頁数>B5・?ページ
<制限>一般向け
<内容>gdgdなコピー本です。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

<新刊>けいよん!
<頒布価格>0円
<サイズ・頁数>B5・8ページ
<制限>一般向け
<内容>放課後らぶちゅーニングのブログにて公開した4コマを掲載(未公開4コマも有り)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


持っていく既刊リスト
・ゆりゆり時間…300円
・さきぼん@かわさき…100円
・はじめちゃん開発日記…500円
・はじめ&とーかマウスパッド…500円
・ひめはじめ…500円
(既刊の詳細はこちらと下記記事を参照してください)

とりあえず、川崎方面に向かいます!

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

アグリゲート4(軸いっぽんめ)告知・その1

アグリゲート4あわせのものを入稿しましたので告知をば。

<新刊>けいよん!
hyoushi_sample_20100711135425.jpg
<頒布価格>0円
<サイズ・頁数>B5・8ページ
<制限>一般向け
<内容>放課後らぶちゅーニングのブログにて公開した4コマを掲載(未公開4コマも有り)

他にも、個人誌で何かを作りたいなあと思ってます。
そもそも、SHAFTでスペース取ってますからね。
そんなわけで、作る本のアンケートをとってます。
pixivのアンケート機能を使ってます。
こちらのページ か こちらのページ からアンケートにお答えいただければと思います。
期間は特に設けてません。
敢えて言うなら、わたしが描き始めるまで。
いつ描き始めるか分からないので、何ともいえませんが。

それでは、アグリゲートでの他の頒布物が決まり次第、また更新しますねー。
ばいちゃ☆

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

アグリゲート4(軸いっぽんめ)

<イベント名>
アグリゲート4(軸いっぽんめ)

<日付>
2010年7月25日

<会場>
大田区産業プラザPIO大展示

<スペース>
軸05

<参加名義>
てぃこてぃこたっく(徳弥個人)

<サークルカット>
100725shaft.jpg

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック