松来未祐LIVE 2010 33歳祭

asumi_089.jpg
asumi_090.jpg
asumi_091.jpg
asumi_092.jpg
asumi_093.jpg

松来未祐LIVE 2010 33歳祭

美愛子さんを祭り上げてきましたよー。
例のごとく、先輩の田中一郎さんと。
詳しいことは、田中さんのブログを見ていただければ。
ぁ、何か、美愛子さんのサインボールをもらいました。

テーマ : イベント - ジャンル : サブカル

スーパーヒロインタイム2010秋お疲れ様でした!

2010hajimehappybirtday.jpg

はじめちゃん、誕生日おめでとー!

というわけで、9月21日は国広一ちゃんの誕生日です!
おめでとうございます!
とーかからは何をもらったのかな?

スーパーヒロインタイム2010秋、お疲れ様でした!

わたしは咲-Saki-オンリー「りんしゃんかいほー!」にサークル参加でした。
前日から開場入りしてました。
前日設営のスタッフ集合時間に……
いや、会場アナウンスをされていた、すりーさん(TEAM Operations)に連れてってもらっていたんですよ。
おかげで、ワシントンホテルに泊まりました!
東ホールに凄い近いですね!
前日設営が終わるまでホテルの部屋で野球見たり、どうでしょう見たり、寝たりしてました。
その後、スタッフさん数人と月島でもんじゃ屋で飲みました。
ホテルに戻ったのは、26時前くらいでしょうか?
明けて朝。
チェックアウトが機械でできるんですね。
ワシントン、凄いですね。
そういえば、アジア系の外国人さんが多く宿泊されているようでした。
んで、イベントです。
ほとんど、外に出れませんでした。
いや、スタッフさんは忙しいし、大学の知り合いは研連の名作上映会(いや、元代表なわたしも行ってないといけなかった気もしますが)に行ってるし……
唯一抜けられたのは、要(かなめ)で売り子をしていた、すみちゃんに一時的に売り子をお願いした13時位からでした。
知り合いの漫画編集の方とぬくぬくさんとで話したり,知り合いバイヤーさんと話したり……
結局、買い物はしませんでしたね!
いやまあ、お目当てのサークルさんが欠席されていたとか言うこともありましたし……
イベント後は椋鳥さんと戸倉智君と神戸屋行きました。
パン、うまー。
制服、可愛いー。
その後は、咲な人たちの飲み会に途中参加でした。
神戸屋でたらふくパンを食べた後だったので、食べ物はほとんど食べられずでした。
…と、まぁ、こんな感じでした。
次の日は研連の名作上映会の二日目に行きました。
流石に。
次回のサークル参加イベントは…また、後ほどコチラのブログで告知していきます。

それでは、またー☆

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

ひだまりらじお×☆☆☆まとめて

asumi_086.jpg
asumi_087.jpg
asumi_088.jpg

ひだまりらじお×☆☆☆第9回、10回、11回配信

第9回はスマギャン副ヘッドがゲストでした。
マダラと言えば、井上麻里奈ですね(関係なし)。

第10回は三部構成でした。
この時期、シンタスさんは仲間はずれ感がありますね。

第11回はパンシロンがゲストでした。
パンシロンとか失礼ですね。

ぁ、関係無いですが、マツキさんの33年祭のチケットが当たりました。
9月末ですよー。
楽しみです。

テーマ : イベント - ジャンル : サブカル

よんこま文化祭のトップページ

sample_20100906213725.jpg

よんこま文化祭のトップページが面白いことになっています。
http://fest.yonkoma.info/

あおい祭です!
ぶっちゃけ恥ずかしいです!

カラオケやってるときのノリって恐ろしいですよな!

テーマ : イベント - ジャンル : サブカル

スーパーヒロインタイム2010秋(りんしゃんかいほー!)告知

スーパーヒロインタイム2010秋の新刊を入稿してきましたので告知です。


<新刊>新婚オムニバス あさ・ひる
hyou_001_20100906162326.jpg
<頒布価格>500円
<サイズ・頁数>B5・28ページ
<制限>一般向け
<内容>咲キャラカップリング短編漫画集&ぬくぬく先生描き下ろしのタるタるころもちゃん
(サンプルはpixivのこちらのページから参照できます)


持っていく既刊リスト
・ゆりゆり時間…300円
・はじめちゃん開発日記…500円
・はじめ&とーかマウスパッド…500円
・ひめはじめ…500円
(既刊の詳細はこちらを参照してください)

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

スーパーヒロインタイム2010秋(りんしゃんかいほー!)

<イベント名>
スーパーヒロインタイム2010秋

<日付>
2010年9月19日

<会場>
国際展示場

<スペース>
咲07

<参加名義>
てぃこてぃこたっく(徳弥個人)

<サークルカット>
100919superherointime.jpg

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック