コミックマーケット79

<イベント名>
コミックマーケット79

<日付>
2010年12月31日

<会場>
東京ビッグサイト

<スペース>
チ45a

<参加名義>
てぃこてぃこたっく(徳弥個人)

<サークルカット>
101231C79_cut.jpg

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

桜高文化祭諸注意

桜高文化祭WEBページ

文字だけです

次の土曜日のけいおん!オンリー・桜高文化祭ですが

台風やら参加者数やらで問題点が沢山ありますので

参加される方は上記WEBページにある「一般参加」の項目をはじめ

一通りの注意事項を読んでからご参加ください

わたしの描いた等身大澪は外で入場待機列の形成に使われるそうです

台風が上陸した豪雨の中でがんばってくれるでしょう

入場順位の抽選方法の欄に「列の割り込みOK」とあってビックリしました

聴いた話によると来場者数と会場のキャパがつりあっていない模様です

変なことをして二度と使えなくなったり

同即のイメージが悪くなったり

するようなことにはならないように願っています

参加される皆様にあたっては

無事にイベントが終わるようにご協力をしていただきたく思います

わたしがどうこう言ってもどうなるわけでもないのに

あーだこーだ言ったり考えたりして原稿が進まないです

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

さきすぺ3

<イベント名>
さきすぺ3

<日付>
2010年11月7日

<会場>
長野県長野市 もんぜんぷら座 B1ホール

<スペース>
が14

<参加名義>
てぃこてぃこたっく(徳弥個人)

<サークルカット>101107sakispe3.jpg

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

澪さん、豊郷ですよ!

sample_20101024215905.jpg

桜高文化祭で澪たんと握手!

桜高文化祭にわたしの描いた1/1澪たんがいます!
あんまりポーズをつけるなとの指定でしたので、多くの人が来て恥ずかしい…といった感じの澪を描きました。
こう、聖地でのオンリーをイラストで支援することができて光栄です。
でも、この澪同様、あまり同人イベント慣れしていない地元の人とかが見に来ると恥ずかしいなあ……

ところで、なんでわたしに澪の依頼が来たんだろう…?
竹達が可愛いと言いまくってるし、あいなまさんが好きって言いまくってるのになあ……

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

京おん!!

<イベント名>
京おん!!

<日付>
2010年11月14日

<会場>
京都市勧業館(みやこめっせ)1階 第二展示場

<スペース>
ボーカル08

<参加名義>
てぃこてぃこたっく(徳弥個人)

<サークルカット>
101114kangyosai.jpg

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

あンた、背中が透けてるじぇ!!2告知

あンた、背中が透けてるじぇ!!2の新刊を入稿してきましたので告知です。


<新刊>胸が大きくなっちゃった!?
hyou_001_20101020063628.jpg
<頒布価格>200円
<サイズ・頁数>B5・12ページ
<制限>一般向け
<内容>はじとー&ぬくぬく先生描き下ろしのタるタるころもちゃん

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

桜高文化祭告知

桜高文化祭の新刊を入稿してきましたので告知です。


<新刊>ゆーあんどあい?
hyou_001_20101020063717.jpg
<頒布価格>300円
<サイズ・頁数>B5・16ページ
<制限>一般向け
<内容>ゆいうい
書店委託はCOMIC ZIN様のみです。

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

CARRY ON!! - 原田ひとみトークショー&ミニライブ in SFC

asumi_094.jpg
asumi_095.jpg
asumi_096.jpg

CARRY ON!! - 原田ひとみトークショー&ミニライブ in SFC

9月16日の土曜日は慶應義塾大学湘南藤沢キャンパスθ館でした。
以前、美愛子さんのトークイベントを開催したサークルの後継サークルが開催をしたそうです。
SFC関連はTEAM Operationsのすりーさんことみしまさんとすみちゃんと一緒に行きますね。
今回は彼らを含め総勢6名で遊びに行ったよ!
ハラダチャーンは北半球が見ものですよな!
↑のようにMC(黒)に絡みまくりなハラダチャーンでした。

このイベントの次の日、PULLTOPオンリー即売会がありまして、あまかわさんに会ってきました。
元気そうで本当に何よりでした。
凄く好きな声優さんですので、体に気をつけて頑張ってほしいです!

んで、その夜は新宿ロフトでアニプレックスナイトでした。
アニプレだというのに、バンビジュの廣岡(@54yuzy)さんが大暴れ(笑い
わたし達(すりーさんとミツキスとわたし)が座った席が出演者が舞台に行く途中の階段の下だったので、本部長さんと課長さんに謝られました。
狙って座っていたので、気になさらないでー。

そんなこんなで、慌しい土日でしたが、この土日で引越しも決行しました。
いまは川崎在住です。
イベントに行きやすくなりました。
この後のサークル参加は豊郷→名古屋→長野→京都→蒲田だから、あんまり関係なかったりしますが……

テーマ : イベント - ジャンル : サブカル

あンた、背中が透けてるじぇ!!2

<イベント名>
あンた、背中が透けてるじぇ!!2

<日付>
2010年10月31日

<会場>
愛知県・ウィンクあいち 6階 (愛知県産業労働センター)

<スペース>
池田24

<参加名義>
てぃこてぃこたっく(徳弥個人)

<サークルカット>
101031nagoyasaki.jpg

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

桜高文化祭

<イベント名>
桜高文化祭

<日付>
2010年10月30日

<会場>
豊郷小学校旧校舎群

<スペース>
ん12

<参加名義>
てぃこてぃこたっく(徳弥個人)

<サークルカット>
101030sakurakoubunkasai.jpg

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック