アクリゲート内オンリー・ありふれた非日常/ゆるゆる A day

sample_20110528110227.jpg
日常オンリー・ありふれた非日常/Aチャンネルオンリー・ゆるゆる A day

2011年7月24日(日)に大田区産業プラザPiO1F大展示ホールで
オンリー集合イベント「アグリゲート5」が開催されます。

その中の日常オンリーイベント・ありふれた非日常と
Aチャンネルオンリーイベント・ゆるゆる A dayのチラシイラストを描きました。

イベントの詳細はこちらを参照してください。

テーマ : Aチャンネル - ジャンル : アニメ・コミック

けいおん!フェア

1306233024042.jpg
ローソンのけいおん!フェア

ということで、うちわを集めてました。
合計57枚集まりました。

出勤の時に家の近くのローソンや
会社の近くのローソンに寄って
各種1枚ずつ貰ったりしてました。

終わりの方は、全種残っていることがなく
ある物だけ貰ってきたりしたので
ばらばらになっているのもありますが
こう見ると唯&梓が人気なのかなーと思います。

全員集合のものが一番数が少ないですが。

話は変わりますが、今はまた缶バッジを
作っていたりしますよ。

また詳しいことが決まりましたら
ブログなりで告知いたしますので
よろしくお願いします!

テーマ : けいおん!! - ジャンル : アニメ・コミック

コミイチ新刊

コミイチ新刊の委託が始まりました。

今回はとらのあな様にて委託されております。

GWの終わりにどこかに行ったついでに手にとって
いただけると幸いです。

また、WEB通販もされています。

以下のページより通販をご利用いただけます。

クルクル☆ツインテせーかんたいっ!通販ページ

全店舗で取り扱っていただいているわけではないと思うので
WEB通販が間違いないですね。

GW期間中の新刊とあわせて利用してみてはいかかでしょう?

ということで、よろしくお願いします。

テーマ : けいおん!! - ジャンル : アニメ・コミック

コミイチ&みつどもフェス増量中お疲れ様でした

sphere_067.jpg
sphere_068.jpg
sphere_069.jpg
sphere_070.jpg
sphere_071.jpg
sphere_072.jpg

コミイチ&みつどもフェス増量中お疲れ様でした。

という訳で、コミイチとみつどもフェス増量中に行ってきました。

コミイチでは当サークルに足を運んでくださった方
並びにご挨拶をした&してくださった方
ありがとうございました!
29日に豊郷に行ってすぐの同即ということで
大変でしたが、純ちゃん本が無事出せてよかったです。

みつどもフェスですが、オールスタンディングということで
かなりきつかったです(笑い
クイズのコーナーとかぽぽぽぽーん動画とか
ANX鈴木さんはANX高橋さんに育てられたんだなーと
感じるイベントでした(笑い
開演前から疲れがたまっていましたが
開演するとテンションが上がってあっという間の
イベントに感じました。
ただ、本当に今日を年休にして良かったと
思っている最中なんですけどね。

詳細とかは相変わらずtwitterでツイートしてますので
そこを見てもらえればいいのではないかなーと思います。

それにしても、みつどもフェスは女の子のお客さんが多かったなあ…
けいおん!といい、男性向け作品ににも関わらず女の子の人気が
高い作品が増えてきているのかなーと感じます。
それにあわせて、女性声優ファンの女の子も増えてきてるのかなー…

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック