けいほん!5告知

hyou_001_20110626004629.jpg
けいほん!5の新刊を入稿してきました!

新刊の表紙は上の画像!
新刊の詳細は下記参照!

<タイトル>JK! -Jun chan Kawaii!-
<頒布価格>300円
<仕様>B5/16頁/中綴じ
<制限>一般向け
<内容>純ちゃん×憂な永田依子さんファンブック第5弾です!

以上です。
イベントまでは日付がありますが
どうかよろしくお願いします☆

テーマ : けいおん!! - ジャンル : アニメ・コミック

ひだまり荘☆☆☆☆告知

hyoushisample.jpg
ひだまり荘☆☆☆☆/砂糖菓子少女の新刊の原稿ができました。

いやもう、徹夜作業です。
まだ印刷すらしていません。

<タイトル>Happy Birthday!!
<頒布価格>100円
<仕様>B5/6頁/コピ本
<制限>一般向け
<内容>ヒロさん誕オメ本です。

さて、今から近くのコンビニ行ってくるおっおっお!

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

けいおん!!在校生缶バッジ

daishi_sample.jpg
narumisample.jpg
けいおん!!在校生缶バッジ

作りましたー。
詳しくは、放課後らぶちゅーニングのブログにて。
まぁ、COMIC ZIN様のガチャ台で回せますよってことで。

テーマ : けいおん!! - ジャンル : アニメ・コミック

豊崎愛生ソロライヴ・love your live

sphere_073.jpg
sphere_074.jpg
sphere_075.jpg
sphere_076.jpg
sphere_077.jpg
sphere_078.jpg

love your liveお疲れ様でした。

と言うわけで、毎度お馴染み大学の先輩の
田中さん(twitterID:isaac00)と
愛生ちゃんのソロライヴに行ってきました!

中野サンプラザと言うと
(丹下)桜さんのラストライヴに行ったことや
今年一月の愛生ちゃんライヴに外れたことや
色々と思い出があります。

まぁ、詳細なレポートは他の方のブログで
見られるでしょうし、上のよんこまだけで。

最後のよんこまの4コマ目で\モニカ/って
叫んだのはわたしだったりします。

まぁ、いやいや俺だという方は
たくさんいるんでしょうけどね……

さて、こんなところで。

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能