夏色キセキフェスティバル

sphere_109.jpg
sphere_110.jpg

夏色キセキフェスティバル

と言うわけで、毎度お馴染み大学の先輩の
田中さん(twitterID:isaac00)と行ってきました!

平日はきつかったなあ…
東京国際フォーラムはよく行ってる気がしますね。

まぁ、詳細なレポートは他の方のブログで
見られるでしょうし、上のよんこまだけで。

今週末は大阪コミトレです。詳細は下記記事にて!

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

こみトレ20告知

何か、こみトレに申し込んでなかったのに
委託させてくれるところがありましたので
ゆるゆり本作っちゃいました!
と言うわけで、頒布するものは以下のものとなります。

hyou_001_20120825185745.jpg
<タイトル>まんがなるみ京×ちな
<頒布価格>300円
<仕様>B5/16頁/中綴じ
<制限>一般向け
<内容>おおくぼるみるみちゃんとおおつぼゆかちゃん

頒布スペースは【ト02a/要】です!
よろしくです!

以上、よろしくお願いします!

テーマ : ゆるゆり - ジャンル : アニメ・コミック

夏コミ合同新刊の頒布情報

8月26日に蒲田PiOで開催される「けいほん!」にて
夏コミ新刊(合同本)「Fermata」を頒布します!
配置スペースは「1」てぃこてぃこたっくです!
足を運んでいただけると幸いです☆
個人的な事情であまり長居はできませんが…

テーマ : けいおん!! - ジャンル : アニメ・コミック

邪神降臨祭とナツコミ

…と言うことで、八月前半にニャル子ライヴイベントと
コミケがあり、遊びに行ってきました。
まずは、邪神降臨祭(ニャル子ライヴイベント夜の部)から。

【邪神降臨祭】
【WEB用】邪神降臨祭レポート漫画のようなもの
いつもの四コマ…ではないですけれど
印象的な場面を描いてみました。
美少女可愛いよ美少女。
細かいことはMANTANWEBさんとか、他の方のブログとかに
レポートがあるので割愛でっす☆
とってもとっても楽しかったです!

【コミケ】
お疲れ様でした。いやもー、疲れました…

零日目はチラシ配り…と見せかけ
頼まれ物を運んで終了でした。

一日目は挨拶だけ…かと思いきや
某アニメータさんのサークルに並んでこいとの
指示を受けたので、買い物もしてきました。
終わった後は、近所のホテルで休んでました。
閉場後は前日搬入とチラシ撒き…疲れた。

二日目は、らぶちゅーでスペース取ってました。
多くの方に足を運んでいただきありがとうございました。
わたしは、すたーだすとくれいどるさんの列整理手伝い
とかしてました。
閉場後は前日搬入とチラシ撒き…疲れた。
その後、すたーだすとくれいどるの打ち上げで
バード的な何かを食す会に行ってきました(笑い
ぼたんゆきのあおばさんの○○サービスが酷い(笑い

三日目は、てぃこてぃこたっくでスペース取ってました。
多くの方に足を運んでいただきありがとうございました。
個人誌は完売しました。重ね重ねありがとうございました。
閉場後は搬出…疲れた。
その後、要の打ち上げ的な食事会に行ってきました。
次の日があるメンバーがいまして
飲みは無しということでした。

三日間通して、コミケでは普段会えない方に会えたりして
とってもとってもよかったです。
生存確認じゃないですけど、近況報告とかもできたりして。

コミック織田信奈の野望と電撃4コマ大王こもえVol.2を
みんなで買おう!(笑い

そんなわけで、親の実家に帰省(寄生)してきまっす!

テーマ : コミックマーケット - ジャンル : アニメ・コミック