ごらくぶ3告知

GirlsLoveFestival8内プチオンリーごらくぶ3に出す新刊を今から入稿しに行きます!
と言うわけで、頒布するものは以下のものとなります。

web用
<タイトル>まんがなるみ ちな×結
<頒布価格>200円
<仕様>B5/12頁/表紙フルカラー中綴じ
<制限>一般向け
<内容>暴走特急ちーな☆が結衣先輩に襲い掛かる!

以上、よろしくお願いします!

テーマ : ゆるゆり - ジャンル : アニメ・コミック

松来未祐BIRTHDAYLIVE2012 ~三十五祭~

asumi_106.jpg
asumi_107.jpg
asumi_108.jpg
asumi_109.jpg
asumi_110.jpg

松来未祐BIRTHDAYLIVE2012 ~三十五祭~

と言うわけで、毎度お馴染み大学の先輩の
田中さん(twitterID:isaac00)と
まつきさんバースデーライブに行ってきました!

会場が初台The DOORSということで、三十路祭りと
同会場だったとのことですが、ちょっと縦長な
会場のせいか、収容人数以上に遠く感じましたね。

さて、いつものごとく、詳細なレポートは
無しで上のよんこまだけで。

さて、今日はゲームショーでラブライブ!
ステージがあるそうですがスパヒロに出てるんで行けません。
京まふも日程被りで行けなかったし…んもぅ(o`3´o)プスピス

9月22日・23日の蒲田PiO

9月22日に蒲田PiOで開催される「よんこま文化祭2012」に参加します。
配置スペースは外33てぃこてぃこたっくです。

翌日の9月23日蒲田PiOで開催される「スーパーヒロインタイム2012秋」
にも参加します。配置スペースはゆり25てぃこてぃこたっくです。

両日ともに夏コミ新刊(合同本)「Fermata」と
9月新刊「まんがなるみ京×ちな」を頒布します!
あと、ゆるゆり缶バッジもガチャ台にて頒布します。

・Fermata 詳細
・まんがなるみ京×ちな 詳細
・ゆるゆり缶バッジ 詳細

以上、よろしくお願いしまっす☆

テーマ : ゆるゆり - ジャンル : アニメ・コミック

Sphere's orbit live tour 2012 FINAL SPECIAL STAGE 1日目

sphere_111.jpg
sphere_112.jpg
sphere_113.jpg
sphere_114.jpg


Sphere's orbit live tour 2012 FINAL SPECIAL STAGE 1日目


と言うわけで、毎度お馴染み大学の先輩の
田中さん(twitterID:isaac00)と
スフィアライヴに行ってきました!

座席が花道先のステージ真正面最前3列目(愛生ちゃんサイド)
だったので、もう、大興奮でしたよ!
ぁー、こういうことなら、よだれ虫Tシャツ着ていけばよかった(笑い
(横浜と同じことを言っている)

まぁ、詳細なレポートは他の方のブログで
見られるでしょうし、上のよんこまだけで。

さて、今日は七森中☆感謝祭のトーク&ライヴですが
チケットを手配できなかったので、スフィアライブの
余韻に浸りながら、上記原稿やってましたよもー(o`3´o)プスピス

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能