豊崎愛生のMusic Rainbow 02

sphere_121.jpg
sphere_122.jpg
sphere_123.jpg
豊崎愛生のMusic Rainbow 02

と言うわけで、毎度お馴染み大学の先輩の
田中さん(twitterID:isaac00)と
愛生ちゃんのMR02に行ってきました!
あやひー、とまっちゃん、みなちゃんのは
確保できなかったそうです…残念。

会場が中野サンプラザということで
スフィア的には慣れた会場ですよね。

最初4曲がキャラソンできたので
キャラソンライヴになるのかなと
思ったのですが、それ以降は
愛生ちゃん自作絵本の朗読と
アコースティックライヴでしたね。

ああ、昨日今日と幕張メッセで
ACEやってますね。
ボクは昨日の午前中に遊びに行った
のですが、アーリーウインググループ
ブースにtwinkle☆girls ailesメンバと
キタエリさんがいらっしゃいまして
つぼしにご挨拶できてよかったです。
昼前に会場を後にして、自室兼事務所に
戻って、作業をしていたのですが
アニメの仕事ステージ周りから
電話かかってきたり、MR02後に特別協賛な
人と飲んできたり、夜までしっかり
ACEな一日でした。今日もACEやってますね。
ステージイベント含め色々ありますし
行かれる方は楽しんできてくださいね。
ボクは昼過ぎから蒲田の様子を見に行こうかな…

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

真姫ちゃんが離さなかった理由

【ラブライブ!】4コマ12話
ラブライブ!12話

既に水曜日朝でございまして、12話も全国で配信
された後でございます。最近は更新が遅くなりがちです。

今回はTOKYO MXとBS11のリアルタイムで見ることができました。
MXで見ていたのですけれど、びびぱん!新刊原稿もありまして…

さて、今週のにこまきちゃんですが、シリアスシーンなのですが
肉体的接触(?)ができて、ちょっとアレなコトを思っちゃってる
真姫ちゃんと言うコトで。

ほのかが倒れたことで、ラブライブ出馬断念したのですが
廃校がなくなって、それとは別にことりちゃんが海外留学と
ほのかのモチベーションがガッツリ削がれていく回でした。
次回最終回が気になります!

それでは、ヨキニハカラエ~…サラバッ!

テーマ : ラブライブ! - ジャンル : アニメ・コミック

びびぱん!

唐突ですが、4月7日のビビオペオンリー
『びびぱん!』にサークル参加します!

ってな訳で、入稿も先ほど完了しました!
頒布するものは以下のものとなります。
001_20130326211322.jpg
<タイトル>ビビッドミドリ・オペレーション
<頒布価格>200円
<仕様>B5/12頁/表紙フルカラー中綴じ
<制限>一般向け
<内容>うっちーなひまわりちゃんにツボンジュールするわかばちゃん本

配置スペース等は右記インフォメーションをご覧ください!

テーマ : ビビッドレッド・オペレーション - ジャンル : アニメ・コミック

にこちゃんが取り乱した理由

【ラブライブ!】4コマ11話
ラブライブ!11話

既に水曜日朝でございまして、11話も全国で配信
された後でございます。最近は更新が遅くなりがちです。

今回はBS11のみリアルタイムで見ることができました。
TOKYO MX放映時はスパヒロの打上げで…

さて、今週のにこまきちゃんですが、真姫ちゃんが
自分のことをどう思ったのか気になってしょうがない
にこちゃんということで。

今週のことりちゃんとしては、パジャマ姿!
ヤバいヤバいヤバいよことりちゃん!
可愛すぎだよ!一緒のお布団に入ってぬくぬくしたいよ!

ほのかがぶっ倒れちゃいまして、ラブライブ!出場は
どうなるのか…わたし、気になります

それでは、ヨキニハカラエ~…サラバッ!

テーマ : ラブライブ! - ジャンル : アニメ・コミック

真姫ちゃんが早起きした理由

【ラブライブ!】4コマ10話
ラブライブ!10話

ラブライブ!10話がTOKYO MXで放映されました!

今回もリアルタイムでミラレナカタヨー!

さて、今週のにこまきちゃんですが、パックしてても
関係なく、にこちゃんなら何でも可愛く思っちゃう
真姫ちゃんってことで。

今週のことりちゃんとしては、イエニカエッチャッタノ!?で
お馴染みの枕は今回も健在だったわけですが
朝になったら、枕抱いてましたねことりちゃん。

あと、個人的にツボだったのが、下記のやり取り。
穂乃果「って、うみは!?」海未「?私ですが?」

それでは、ヨキニハカラエ~…サラバッ!

テーマ : ラブライブ! - ジャンル : アニメ・コミック

にこちゃんが不機嫌な理由

【ラブライブ!】4コマ9話
ラブライブ!9話

ラブライブ!9話がTOKYO MXで放映されてもう、1週間が経とうとしています…

今回は、超ひだまつりin日本武道館があったりしたことから、だいぶ遅れてしまいました…

楽しみにしていた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんでした!

そして、今回もにこまきちゃんです!

もう、今週のにこまきちゃんっていうタイトルで良いんじゃないかと。

ぁ、ことり回だったので、個人的にはすごく楽しかったです!

ヨキニハカラエ~…サラバ!

テーマ : ラブライブ! - ジャンル : アニメ・コミック

超ひだまつり in 日本武道館

asumi_111.jpg
asumi_112.jpg
asumi_113.jpg
asumi_114.jpg
asumi_115_20130304234937.jpg
asumi_116.jpg
asumi_117.jpg
asumi_118.jpg
asumi_119.jpg
asumi_120.jpg
asumi_121.jpg
超ひだまつり in 日本武道館

と言うわけで、ひ(仮)だまり荘フルメンバーで
超ひだまつりに遊びに行ってきました。

会場が日本武道館ということで
1999年アニメ紅白に行ったのを思い出しました。
1999年と言うと、今回のMC吉田アナの入社年ですね。

前日の阿佐ヶ谷ロフトで開催されたひだゼミからの参加
でしたので、本当にひだまり一色な週末でした。

ひだゼミおよび超ひだまつりの内容は
なかなかブログ等に書けないところがあるので
思い切ってバッサリ書かないこととします(笑い

ぁ、ひとつだけ。
あおきさんがちょお可愛かった!大好き大好き!
みえこさんがちょお理想の女性だった!愛してます!

さて、本日月曜日は年休をいただき、お仕事休みました。
結局、レポート漫画を描くために休んだ感じになりましたね(笑い

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

スーパーヒロインタイム2013春

唐突ですが、3月17日のスパヒロにサークル参加します!
ゆるゆりで申し込んでます!

ってな訳で、入稿も完了しました!
頒布するものは以下のものとなります。
hyou_001_20130302201156.jpg
<タイトル>るみろん!2nd
<頒布価格>100円
<仕様>B5/8頁/折綴じ
<制限>一般向け
<内容>津田るみちゃん好きの津田るみちゃん好きによる津田るみちゃん好きのための新刊

配置スペース等は右記インフォメーションをご覧ください!

テーマ : ゆるゆり - ジャンル : アニメ・コミック