はみらじ!!テーマCD『ふわり☆ぶらんにゅーでい』発売記念イベント

はみらじ!!テーマCD『ふわり☆ぶらんにゅーでい』発売記念イベント
fuwari.jpg
と言うわけで、ぼっち参戦してきました。
会場はアニメイト池袋本店という事で
移転してたの知らなくて迷って焦りましたよ…
イベントの流れは、20分トーク、ハイタッチって感じでした。
はみらじED曲のタイトルはmeltyなんとかだそうです。
ハイタッチはホントにハイタッチだけ。
お話はほとんどできない感じでしたね。

さて、来週は広島でたまゆらイベントです。

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

豊崎愛生 2nd concert tour 2013『letter with Love』東京公演

豊崎愛生 2nd concert tour 2013『letter with Love』東京公演
letter_with_Love_day1.jpg
と言うわけで、大学時代の後輩と行ってきました。
東京国際フォーラムと言うことで、忌まわしき事故を
思い起こしてしまうのですが、まあ、それはそれ。
2年前のライブツアーのように、アルバム曲をざーっと
歌ったあとにアンコールからのトーク&イラストかなあ
と思っていたのですが、それよりは普通のライブに寄せて
いる感じでしたね。曲間のトーク多めで、上記のように
お絵描きのコーナーも有りました。
ライブツアーの追加公演が、パシフィコ横浜と言うことで
愛生ちゃん以外のスフィアメンバ全員が出演している
A&Gオールスター2013の話も出たり…

さて、来週ははみらじのインストアイベントです。
つぼしに点呼取ってもらいます(笑い

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

ストライクウィッチーズ「みんながいたからデキること!bis」

ストライクウィッチーズ「みんながいたからデキること!bis」
sample_20131015072718fc1.jpg

と言うわけで、内田ちゃん目当てに行ってきました!
Zepp Tokyoで内田ちゃんということで、ビビオペライブ
と言う悪夢が思い起こされましたが、今回はボクの
周りでは特にお客さんトラブルもなく楽しいイベントでした!
ただ、よしかともっさんがソロとかで歌わなかったのが…
ヽ(>△<)ノうもー!(o`3´)oプスピス
内田ちゃんはあの面子と言うこともあり、暴走特急ぶりは
あまり出していませんでしたね。
凄く凄いです!ということを期待されたのに、変に恥ずかし
がって言えない、と言う場面もありましたが。

さて、来週は愛生ちゃんライブツアー東京国際フォーラムに
遊びに行ってきます!その前に水曜日に怜奈さん出演の
ことだま屋にも遊びに行ってきますよー!楽しみデス!

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

僕らのラブライブ!

10月14日開催の『僕らのラブライブ!』新作グッズが完成しました。詳細は以下。
web用sample
<タイトル>【下敷き】中二病でもにっこにっこにー!
<頒布価格>500円
<仕様>B5/表裏フルカラー下敷き
<制限>一般向け

配置スペース等は右記インフォメーションをご覧ください!

テーマ : ラブライブ! - ジャンル : アニメ・コミック

Twinkle☆Girls Ailes 2nd Live

Twinkle☆Girls Ailes 2nd Live
TGA2nd.jpg
と言うわけで、昼の部は毎度お馴染み大学の先輩の
田中さん(twitterID:isaac00)と行ってきました!
夜の部は連番ではありませんでしたが
ディアルトさん(twitterID:diarut)らと
ご一緒させていただきました。
ライブ終了後もその流れで食事まで。

昼の部で「ゆーか」と呼ばれて恥ずかしがって
いた沼ちゃんが可愛かったので、夜の部の
初めと終わりの挨拶のときに、ゆーかコールを
巻き起こしてやりましたよ!
最後のサイン会で、次回もゆーかコール
やるよ宣言してきました!
また、恥ずかしがらせてやる!(笑い

あぁ、このブログは大坪由佳ちゃん応援BLOGでした!
ちゃんと、大坪ちゃんともお話してきましたよ!
まあ、ちゃんときましたよ、という点呼さえ取れれば…(笑い

さて、今日はサンクリ…なんですが、浜松町で
GalGamerGenerationにサークル参加してます。
イベント会場からのブログ更新ですよ!

来週は内田彩ちゃん目当てにストパンライブです!
月曜日にラブライブ!オンリーに出ます!
新作グッズの入稿完了してますので、また後日
告知いたしますよー!

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能