陵桜祭4の参加サークルリストが発表されました

わは☆らっきー♪

ってな訳で、ラグフェス16に行ってきました。

080127


狭い上に、更衣室が別建物でレイヤーさんが屋外を歩いていると言う不思議な即売会でした。
まあ、秋葉だからできることでしょう。
てすた厨房さんが増刷分の時限頒布をして、会場内がそれを待つ人で埋まったり、茉莉花さんとSCOOPさんの新刊が時限頒布で会場内が埋まったりしました。
両方とも2階でしたけどね。

話は変わりまして、陵桜祭4の参加サークルリストが発表されました。
わたしのスペースは「かがみ6」ですね。
えろスペースですが、新刊はえろくないです。多分。
既刊でえろいのを持ち込む可能性があったので、えろスペースで申し込みました。
えろスペースじゃないと、えろ本を頒布できませんからね。

ほいで、ラジオっぽいもの第三回。

[VOON] 第003回「いいえ、ケフィアです。」
毎度のごとく(?)スルー推奨です。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)