国際展示場へお参り

わは☆らっきー♪

博霊神社例大祭(第6回)に参加された方、お疲れ様でした。
わたしどものスペースに足を運んでいただいた方、本当にありがとうございました。
去年よりも持ち込み部数を増やしたものの、お昼前に完売してしまいました。
完売後も足を運んでくださった方がいらしたので、申し訳ないやらなにやらで……
とりあえず、とらのあな様とメロンブックス様にて委託販売しておりますので、欲しかったのに会場で手に入らなかったーという方は、委託販売のほうをご利用いただければと思います。

さて、例大祭ですけれども、朝寝坊しました!
サークル入場とかには何ら差し支えはなかったのですが、相方との待ち合わせ時間に間に合わなかったー!
ごめんねごめんねごめんね。
朝の挨拶に支障が出るーと思いましたが、案外そうでもありませんでしたw

挨拶中で印象に残ったのはやっぱり、たかのん先生
わたしがおーかで、先生がきょーかで…キャーwww
東方関係ねーwww
後は、もんじさんと互いの挨拶先で会うというパターンがここ数年ずっと続いてるってことですかねw
どちらかのスペースで挨拶した事ってないんじゃないですかねw
ぁーあと、えれっとさん、ごめんねごめんねごめんね(←イミフ

さて、開場後は案外まったりしてた気がしました。
東3ホールに一般入場待機列を作って、そこから誘導して入場させていたようですけれど、コレがよかったんじゃないかなーと思います。
イベント会期中は東3ホールを一般の休憩所として使えましたし。
まぁ、開場後はスペース外に一切出てない(一度、13時に東3に呼ばれて行きましたけど、その時は全然見て回ってない)ので、わたしら付近以外ではどんだけ混んでたかーとかは分からないんですけどね。
イベント中はだいたいスケブとか描いてました。
つぐみさんの教えに則って、デフォルメキャラを描いてしっかりコピックで色を塗りましたよw

んで、イベント終了後はK2出版の面子とか総勢12人くらいで打ち上げました。
早速、体験版をプレイプレイ♪
早苗さんが自機だお☆
UFOの色変えるのとか、ツインビー?とか思いました。
今回はお酒はあんまし飲まなかったなー。
生中→梅酒ロック2杯→天狗の舞→梅酒ロックって感じでした。
先週の301打ち上げでは、生中→梅酒ロック10連打→…以下略とかでしたからねw
先週は…ほら、スタッフ打ち上げで女性がいたから!
どうしようもないね……

さて、話変わって、ミュージックレイン4コマですよ。
sphere_005.jpgsphere_006.jpgsphere_007.jpg
とりあえず、春のチョコまつり4コマはひと段落です。
今後はsphereとアスミン絡みの二本立てで行こうかなーと思ってます。
↑で豊崎と寿が初恋限定に共演してるーと書いてありますが、けいおん!でもこの二人は共演してますからね。
sphere4コマと銘打って、戸松×花澤漫画とかも描いてみたいな。
アニパロ系の本を出す時は巻末オマケで載せていけるようにしたいので、描く作品に出てる人を中心にってなっていくかもです。
でも、そうすると、アスミンは友達がすく…以下略。
スポンサーサイト

テーマ : イベント - ジャンル : サブカル

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)