みなとみらい→九段下

わは☆らっきー♪

先週はみのりんのライヴツアーの追加公演@パシフィコ横浜に行ってきました。
またもチケットを手配してくれたのは大学の先輩の田中一郎様
マジ感謝です。
あいかわらず、レポート的なものは田中さんに任せて、わたしは↓で。
asumi_032.jpgasumi_033.jpgasumi_034.jpgasumi_035.jpgasumi_036.jpg
ライヴに行く前はね、4コマとか描くつもり無かったんですよね。
でもね、ライヴから帰ってきたらね、みえこさんのブログにね、こんな記事がね……
これはもう、みえこさんとはらださんの4コマを描くしかないなと!
みのりんのライヴなのに、みのりんを描いたのは1本だけ!
ちなみに、1本目のアスミンの発言「松木さん」は誤字ではないというところが、わたしの漫画の毒々しい所ですねw
そーいや、このみのりんライヴには他にも色々な声優さんとかが着ていたみたいですね。
りな姉さんとか麻里奈とかヴぁ☆とか……あとドルアーガの人とかも。

さて、今日は武道館にらき☆すたライヴを見に行くんDA☆ZE!
でもその前にみみけに……
主に挨拶ですけどねw
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)