パプリカ☆

わは☆らっきー♪

2月15日のミュージックレイン春のチョコまつり、3月22日のみのりんライヴツアー追加公演と、ここのところずっと大先輩・田中一郎 様に超好位置のチケットを譲っていただいていましたので……

ここぞとばかりにお返しを!

ってな訳で、『らき☆すた in 武道館 あなたのためだから』のS席をゲットできたので、田中さんと行ってきました。
また詳しいレポは田中さん任せなのねん。

まぁ、アリーナの突き出したステージの真正面3列目の席だったわけよ!
「O」とかだったので、そんな良い席だと思ってませんでしたよ。
まぁ、座席を取ってくれたのは、SENTRA さんだったんですけどねw
SENTRAさん、ありがとうございました。

んで、わたしが一番見たかったのは、しーちゃんだったわけです。
生で見るのは久し振りなので。
もー、しーちゃんのためにUOを買い込みましたから。
ほいで、しーちゃんの出番…あの位置でUO振ってたので、めちゃ目立ったと二階席にいた知り合いに言われたとです。
そんな中、曲が終盤に差し掛かったあたりで、しーちゃん、歌詞が飛んで泣いちゃった……
休憩時間に田中さんと話したのですが、ステージ上にモニターが無かったみたいです。
しーちゃん以外にも歌詞が飛ぶ人が結構いました。
アンコールの島本須美さんが顕著な例でしたね。

さて、イベント自体は赤組と白組に分かれて歌合戦という体で進んでいたので、最後に事前に配布されていた紅白うちわをステージ側に見せて、どっちが良かったかーって言うのをやったんですね。
面子的には断然赤組だったんですよ。
しーちゃんいたし、みのりんいたし……
でもね、でもね……
水原薫&相沢舞の気合の入りっぷりに押されました!
だって、ずっと衣装がセーラー服なんですよ(もってけの時のみチアコス)!この二人だけ。
仕事をした具合で、この二人に票を入れねばと思った次第でありますよ(ぼけガエル風)!
さて、チアコスとかセーラー服コスとかでの写真がそれぞれの出演者のブログに上がっていますね。
とりあえず、みのりんブログの該当記事水原ブログの該当記事へのリンクを貼っておきますね(トラバとかしちゃったw)。
んで、水原様に敬意を表しまして、↓とか描きました!
090331va.jpg
Paradeツアーフラッグはアンコールでのらき☆すた動画の時に水原が振ってましたからねw
なんでも、3月22日のみのりんライヴツアー追加公演に関係者席でなく、自腹を切って一般席にいたらしいですよ。
地元のコンビニで女性店員に男と間違われて告白されたらしいですよ(出展元:アニソン★カフェ ゆめが丘)。

さて、4月最初の日曜日は「ひだまつりZ」DA☆ZE?
声優系イベントよりも、同人誌即売会の方が気が楽ですよ……
慣れの問題なんだろうか……

ぁ、関係ないですけど、ちょっと面接受けたところから内定もらっちゃいました。
就活終了宣言…かもネ☆

【Web拍手レス】
>この歌を歌っているのは誰かな?…ピザ屋の制服を着たゆのっちが訪ねてくるんですね、わかります。
ピザだけでなく、ゆのっち自身も…以下略w
スポンサーサイト

テーマ : イベント - ジャンル : サブカル

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)