厚生年金会館に行ってきた

わは☆らっきー♪

あっすみかなでぇーっす!(笑い

超ひだまつりZ@東京厚生年金会館に行ってきましたー。
今回は田中さんとではなく、後輩のてぃけん君と行って来ました。
最近、うちのスペースで売りこしてくれる子ですね。
ってなわけで…あー田中さんのレポートが無いから…わたしがやるのか?
いやいや、「超ひだまつりZ」でブログ検索すれば、いくらでもレポートしてる人がいるでしょ。
そういうのは人任せで、わたしはいつもどおり…以下略。
いつものは、コミ1原稿とか仕事原稿とかが立て込んでるので、もう少し待ってくださいませ。
描くつもりではいますよ。

私だ…ゆのは私が作った……(笑い

さて、話は変わりますが、ぬくぬく先生@猫と万華鏡のコミ1新刊の内田@みなみけ本にゲスト絵を寄稿しました。
cut.jpg

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 豊崎!豊崎!
   ⊂彡

キタエリもいるよ?
こちらの情報は猫と万華鏡HPにて確認してくださいませー。
わたしはわたしの新刊の原稿をやらねば……
つぎもひだまりですよー。

あっすみかなでぇーっす!(笑い

ぁ、5月のぷにけとか申し込みました。
当落が出次第、またこちらに情報を載せますね。
スポンサーサイト

テーマ : イベント - ジャンル : サブカル

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)