気付いたら

わは☆らっきー♪

気付いたら、コミ1まであと一週間だよ!
入稿してから、気を抜いてた……
色々と準備しないとなあ……

日程的なこともあって、最近は即売会が少ないですね。
明日はサンレッドオンリーがあるくらい。

けいおん!オンリーが二つほど立ちましたね。
・放課後ティータイム(6月7日開催)
・演奏開始♪(7月20日開催)
早いなあ……

声優4コマでいぢりたい放題にいぢっているアスミさんですが、仲間内でこんな(↓)キャラまでできてしまっています。
DSC00713.jpgDSC00762.jpg

邪悪なアスミン…略して…ジャスミン
スケブの日付を見て分かるとおり、例大祭当日にできました(下のスケブはみみけのときのものですね)。
みつき先生(ひだまり界でウメスの次に神と呼ばれる…とわたしが勝手に思っている人。ひだまりオンリー・ひだまり荘さんろくごぉ~副主催)と話している時に、みつき先生がジャスミンティーを飲んでいたので、そこで、いぇっす!ジャスミス!というコトで(どーゆうコトだw)できました。
アスミさんと言えば、ティアーズ・トゥ・ティアラに子供役として出ていましたね。
みゃー☆
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)