超!Mobile A&G presents 松来未祐の生放送!

わは☆らっきー♪

凄い今更なんですが、5月20日に『超!Mobile A&G presents 松来未祐の生放送!』が文化放送のネットラジオ・超!A&Gにて配信されてましたねー。
27日に再放送がされてましたが、わたしは、再放送分で拝聴しました。
西武の試合経過を見るついでにモバイルページをたまたま見た時に気付いたので、生放送配信後に気付いたんですよねー。
原田さん×美愛子さんスキーとしては、ちょおダメダメですね!
まぁ、聴けたので良かったです。
生放送を聴いていたとしても、メールでの参加はできなかったでしょうし。
主にメモをする的な意味で。
そんな訳で、いつもの4コマを描きましたよ。
asumi_050.jpg
asumi_051.jpg
asumi_052.jpg

常々、原田さん×美愛子さんラジオはないものかと思っていたので、まぢで楽しませてもらいました。
文化放送は昔からわたしと波長が合うんですよねー。
電脳戦隊モモンガーの頃からこのカップリングでラジオをやるとは、分かってるな!みたいなことを常々感じます。
美愛子さんを知ったのも、(有)櫻井工房(第一回から聴いてますw)ですから、文化放送の番組ですしね。
ぁー、↑の生放送終了後、IRCで田中一郎さんと話が盛り上がりましたよ(笑い
みのりんとかSphereとか、声優の好みの波長が合うんですよね(笑い

さて、話は変わりますが、ふわふわ時間を聴きまくって澪は可愛いんだー洗脳を自分に施してます(笑い
常々、澪は戸松で律は高垣の方が~と言っているので、澪は日笠で律は佐藤聡美でもイケるという洗脳をしないと、某原稿に差しさわりがでるんですよね~(笑い
そしたらなんか、ふわふわ時間をライブで聴きたくなってしょうがない(笑い
最近、らじおんを聴いてないのでよく分からないのですが、いつか中の人バンドでライブとかやるんですよね?
あったら超行きたいですよ~。
「あ~きちゃ~ん」とか叫びまくりですよ(笑い
そんなわたしに好かれちゃった豊崎さんもわたしより若いとか、ちょっとしたショックですよ。
わたしも年を取ったなあとか思っちゃいます……
どうでもいいですが、あずにゃんの中の人は19歳らしいですね。
こちらも若い……

今回も、ひとりラウンジノートのコーナーはお休みです。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)