なくなりました

わは☆らっきー♪

前回、入稿したーと書いた陵桜祭4の新刊の詳細をば。

r4_shinkan

なんというか、陵桜祭関連のイラスト寄せ集め本です。
か、書き下ろしもちょっとはあるんだからっ!
後は、ゲストに……ぬくぬく さんをお呼びしましたっ!
えっと……この本のメインはぬくぬくさんの書き下ろしイラストです!
マジありがとうございましたっ!
本の詳細の話に戻りまして、前にも書いたとおりフルカラー本になります。
後は、本の内容が内容なので、書店様に卸す予定はありません。
イベントでの頒布のみとなります。
できれば、陵桜祭4で頒布しきってしまいたいのですが……
残って、今後の即売会で既刊として頒布するかもしれませんが、残る保証は無いので、陵桜祭4でお求め頂きたく。
本のスタンスとしては、「勝手に祝う陵桜祭4開催記念本」なので。

ぁー、そう言えば、虎の穴様から売り上げ報告が来まして、冬コミの新刊が10日間で完売してたようです。
メロンブックス様にはまだあるかも?なので、欲しいという方はそちらでお求めください。
表紙はディスガイアなコスをしてますが、内容はコス物じゃないです(笑い
っていうか、わたしはセーラー服大好きっ子なので、よっぽどのことがない限りセーラー服キャラがセーラー服以外って言うのはありえないっス(笑い
それはそれで、ある意味コス物なのですが。
プリーツスカートがもーね。
ヽ(>△<)ノうもー!

さて、今回もラジオっぽいものが付きます。
第5回目ですね。

[VOON] 第005回「だっだっだヴぁ~」
最初だけ大音量なのでご注意を。
それ以前にスルー推奨ですがね(笑い
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)