よんこま文化祭(フェスティバル)告知

わは☆らっきー♪

ウェブ上でもアップされたので、告知告知。
2009年 11月 22日(日)に大田区産業プラザPiO(蒲田)大展示ホールで開催される芸術系(ひだまりスケッチ・GA・スケッチブック・けいおん!)中心四コマ作品オンリーイベント「よんこま文化祭(フェスティバル)」 のチラシ絵を描かせていただきました。
yonfes.jpg
描きたいキャラを沢山描かせていただきましたよー。
とりあえず、キャラ紹介を。
ひだまりから、ゆのっち、吉野屋先生、うめ先生。
けいおん!から、唯、澪。
GAから、キサラギ、ノダミキ。
スケッチブックから、空、栗原先輩。
うらばんから、ゆみちゃん、黒目先生。
あっちこっちから、つみき。
…です!
基本的にわたしの趣味です。栗原先輩とか。
後は、主催様(みつき先生)の趣味です。つみきとか。
うめ先生は両者の趣味です!いぇっす!ウメス!!
ぁー、主催(みつき先生)宅でラフ描かされたり、原稿チェックを受けたのが懐かしい…(笑い

まぁ、コレだけキャラを詰め込んだので、文字を入れるスペースがひどくありませんね。
文字が入った版はよんこま文化祭のページに上がってますよー。
文字を入れてくれた主催様(すりーさん)には感謝です。

コレだけ沢山のキャラがチラシに描かれている通り、結構何でもアリなイベントです。
芸術系中心と銘打っていますが、文化系なら問題ないです。
かなめも、CIRCLEサークル、まん研、あに研等など…
時期的には今夏アニメ化のGA、かなめもあたりが盛り上がるんじゃないでしょうか。
まぁ、あっちこっちがチラシに描かれるくらいなので、本当に何でもアリな気がしますね(笑い

このチラシ、申込書無し版がぷにケット19で配られたのですが、申込書付き版が放課後ティータイムから配られます。
ネット申し込みを含め、是非是非参加してくださいね。

ぁ、今回も、ひとりラウンジノートのコーナーはお休みです。

拍手レス
>C76当選おめです。そろそろ…ゆのっちがメインに出るんですね?(実はゆのっちのコスプレをしたアスミンとか…)楽しみにしてます。
今のところ、ゆのっちメイン本…ですが、気が変わるかも……
つまりは、コミケ原稿は全く手付かずの状態ですー。
そろそろ考え始めねばー。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)