いまさらながら

わは☆らっきー♪

今更ながら、ナツコミお疲れ様でした。
わたしゃ、もう疲れたよって感じでこの一週間はあんま何もやれなかった気がします。
とか言いつつ、ちまちま自分の原稿やら頼まれた原稿やらをやってますよ。ちまちま。

さて、戦利品はほとんど手付かずですよー。
薄荷屋さんのねこのぬいぐるみが買えなかったのが心残りだしな!
と思ったら、再販してくれるらしいですね。
http://cgi.www5b.biglobe.ne.jp/~hakka-ya/index.cgi<薄荷屋さんにっき参照
嬉しさのあまり、薄荷屋さんの新刊3種だけ(6種全部とグッズセットは買ったよ!)読みました(いやだから本当に手付かずなのー)。
ぁーもー、わたしは本当にココの本が好きなんだなーと。
普段はイラスト本とか見ると、結構萎えちゃうんですけど、薄荷屋さんだけは特別だな!
イラストに付してある文章とかだけでごはん何杯もイケるな!(意味不明
初のコミケ参加の時から欠かさずにちゃんと買ってるサークルさんって薄荷屋さんだけだし!
っていうか、ほんとに薄荷屋さん以外の本は読めてないし!
薄荷屋さんの部×キャプ好きオーラにヤラれちゃったし!

なんだか、ナツコミお疲れ的な記事だったのに、薄荷屋さん大好き告白記事になってるな!
まぁ、いいし!

最後に、ナツコミである方に渡した色紙の一部でもあげておきます。
C76p.jpg
コミケ前後にかけて、ちまちま原稿はやってるものの、まだアップできるものが無いのでお茶を濁す作戦だし!

拍手レス。
>funさん
本当に残り物には福がありますね。
今後ともよろしくですよー。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)