ティアとサンクリが同日開催でした

ふぁるけろぶ~♪

ってな訳で、コミティア83とサンクリ38に行ってきました。

080210

なんだかもー、あまり見て回れませんでした。
過去のティア&サンクリの中で一番買わなかったんじゃないのかなという感じでした。
ティアは日程のせいか、気持ち人の入りが少なかったように感じました。
サンクリは13時前に着いたので、人の入りは分りませんが、大手サークルの参加がいつもよりも少なかったのかなーと思いました。
サンクリの買い物自体は知人のSさんことSENTRAさんにお任せしていましたが、受け取る本が過去最少でした……

それにしても、実在する人を描くのは難しいっス……
って言うか、つぐみさん、勝手に描いちゃってゴメンナサイ!
あとあと、ねこぷの3人さんはヒロカワさんのデザインをおもいっっっっっきり参考にさせて頂きました。
3人さんの写真はねこ社長のブログに載ってますので、そちらでご覧いただけます。

ほいでは、ラジオっぽいもの第6回目。

[VOON] 第006回「バルサミコ酢やっぱいらへんね」
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)