超絶ショック!

わは☆らっきー♪

今回も絵無し更新で申し訳ないです。
ちょっと…っていうか、かなりショックな事があったので許してください(笑い

気付いたら 池田の予約 終わってる
薄荷屋さんのページ
ぁーもー、チェックミスしたのはわたしですけども、早過ぎ……
もう残念過ぎてもうね。
26日に職場(研究室)で、この告知見て、頭が真っ白になりましたよ……
頭真っ白でも未来がバラ色ならよくね?
バラ色になるんならな!
何か、泣けてきた……
つなビィの方に書きましたが、それに伴って、ねこぬいを持っている人の家に行って、酒飲んできましたヽ(>△<)ノうもー!

気付いたら 咲のオンリー 立ち上がる
イベントのページ
ぁーもー、唯子お姉さんせんせいさんの日記で知りました。
サンクリ合わせで咲本作ってるのですが、それをこっちの新刊に鞍替えして、このイベントに出ようかしら。
んで、このイベント、西瓜娘の主催さんが主催らしく、ページのタイトルが西瓜娘3になってる。
更に、開催概要とかが18禁イベントのまんまになってる。
いやいや、別に一般向けの本も出るだろうし、18禁イベントってわけじゃないだろうよ。
多分、消し忘れとかなんだろうけれども。
ぁ、でも隣が西瓜娘番外編のQBオンリーだから、手間を省くために18禁にしちゃってるのかも?
オンライン申込も早く対応してくれる事を願います。

ぁー、夏の戦利品読みましたです。
薄荷屋さんのと咲本だけだけどな!
とりあえず、いつも瓶詰本を出されているほえほえオールスターズさんが咲と瓶詰のコラボ本だったのが個人的に面白かったです。
瓶詰→唯子お姉さんせんせいさん→咲みたいな流れを感じたので、個人的に凄くツボだったとです。
ぁ、後、上のねこぬいを持ってる人の家で咲本をいくらか見せてもらいました。
エロが多いのね。
もんぶちが少なかったのが、ちょっとキタかなと思いました(次のわたしの本がもんぶち本なので)。
もんぶち好きな人は、うちの本をどうかひとつ。

重ね重ね、イラスト無しで申し訳なかとです。
原稿とかはちまちまやってるのですが、なにぶん公開できるものがないのです。
ヽ(>△<)ノうもー!
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)