入稿してきました

わは☆らっきー♪

何となく、咲の龍門渕がいいな~と思っていたので、特に○○あわせの新刊とかを考えずに龍門渕本を作りました。

yuriyuri640.jpg
咲6巻の表紙カバーを外したところの国広温泉は、ぬっくぬくだじぇ~(笑い

んで、イベント初売りはサンクリかなあと思っていたところ、前の記事に書いたとおり、咲オンリーが九月末に立ち上がりましたので、そちらの新刊という形にします。
ただ、もう入稿しましたので、書店さんに並ぶ方が早いかも。
また、イベント直前に頒布価格やらを告知しますね。
まぁ、そもそも咲オンリーの当落がまだ出てないんですけどね!
申し込んだのが二日前とかですからね!

さて、あと少ししたらsphereライヴに行ってきます!
あいなまさんDA☆ZE!だいじょーぶいっ♪
つなビィにも書きましたが、サイリュームを買い込んDA☆ZE!
サイリューム代とチケット代があんまり変わらないということに……
電池式を買えばと言う方もいらっしゃると思いますが、持ってますし使いますよ。
買うのは輝度が高くて、寿命が短いやつなのです。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)