Shake×Sphere

わは☆らっきー♪

Shake×Sphereを見に、JCBホールまで行ってきましたよー。
いつもの様に大学の先輩・田中一郎さんと行ってきました。
いつもの様にイベントの細かいレポは田中さん任せで。
わたしゃ、いつもの様に4コマで。

sphere_015.jpg
sphere_016.jpg
sphere_017.jpg
sphere_018.jpg
sphere_019.jpg
sphere_020.jpg
sphere_021.jpg

今回はキャラソンとかは無かったですね。
カバーはあったけど。
ムギのキャラソンが出たばかりだったので、期待していたんですけどねー。
色んな人が来ていらしたらしいですが、浅沼晋太郎は目立ってましたよ(笑い
スポンサーサイト

テーマ : イベント - ジャンル : サブカル

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)