ちょっと色々

わは☆らっきー♪

PiXAと言うイラスト投稿系SNSでGAのイラコンやってるので、投稿してきましたよ。
tomokane.jpg

友兼単品とか見なかったので。
そもそも、みつきとかいう偉い人に大分前から言われていたので、今更投稿かよと言う話なのですが。

色々原稿やってますが、告知はもうちょっと待ってくださいね。
とりあえず、サンクリ新刊とか花天月地新刊とかはもう入れてありますよ。

ぁーあと、ツイッターとか始めました。
http://twitter.com/narumine
結構たまにつぶやいてますよ。

ぁーあと、スティッカムとか登録してみた。
http://www.stickam.jp/profile/narumiaoi
配信日とかは決めてないので、適当に。
決めてやった方がいいんでしょうけど、そんなに決まった時間に時間を取れないので。
多分、金曜日とか土曜日とかの夜とかが多いんじゃないでしょうか。
この更新の直後にちょっと試しにやってみる予定なので、暇だったら是非。
原稿が先取りで見れるかも。

今日、Operationsな面子でカラオケ行ったんですけど、某曲を某方と歌っている時に、その曲を歌ってる方からその某方へメールが来て、驚き。
取り乱しちゃいましたよ。

ぁ、サンクリ新刊入れたんだから、新刊告知をすればいいのか。
まぁ、それはまた今度で。

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)