シルバーウィーク

わは☆らっきー♪

なんか今更ですが、9月頭にインフルエンザA型にかかってました。
一人で部屋にいてもどうにもならないんで、実家にいたんですが、家の中で隔離をされてました。
結局一人暮らし状態でしたよ。
もう1週間ちょっと前の話ですけどね。

さて、シルバーウィークですよ!
明日から大学のサークルの合宿なのです。
OBだけど行きますよ。
なので、明日は研究をサボる!(笑い
月曜までの日程なんですけど、日曜の昼くらいに蒲田に行く予定です。
合宿は途中離脱ですね。
日曜の蒲田は一般参加ですよ。
サークル参加としては、月曜の蒲田(お燐@東方オンリー)と水曜の浜松町(咲オンリー)ですね。
後は、シルバーウィーク終了後になりますけど、サンクリ。
サークルスペース、新刊情報などは以前の記事で確認してもらえると。

お燐オンリーは何もまだ用意してないです(滝汗
合宿中に部屋の隅でなんかやってる予定です。
んで、そのお燐オンリーですけど、カタログ表紙を描かせていただきました。
orin.jpg

何かしらは用意したいです!
がんばります。

咲オンリーは、もうだいぶ前に入稿したんで。
でもなー、えろ本じゃないし、もんぶち本だし、需要があるのかなー?
とか不安に。

サンクリも入稿しましたね。
かなめもーにんぐDEだいじょーぶい☆

さて、この後、スティッカムで配信するかもね。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)