白ロリを発見しました

わは☆らっきー♪

大学の生協でお買い物をしていたら、こんなものを発見!

080213_white-lolita

ほわいとろりーた……
白ロリちゃんか!?
と言うわけで、時期も時期ですし、白ロリちゃんwithチョコ!

080213_natsuki

なんか、白ロリちゃんとかめっさ久し振りに描きましたー。
ハダカなのは、服を描くのがメンド「チョコと一緒に私も……」とゆー感じなのですよ!
相手は小十乃ちゃんなのか、猟兵なのか……いや、わたしだから!(笑い
ゆかりんボイスに萌え萌えなのです。

~追記~
ラジオっぽいもの第七回目。

[VOON] 第007回「ほわいとろりーたばれんたいんっ!」
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)