シルバーウィークが終わった

わは☆らっきー♪

シルバーウィークが終わりましたねー。
わたしは、シルバーウィークの始まりから直後の日曜のサンクリまでイベントラッシュでしたよ。

・20日…蒲田PIO(一般参加)
・21日…蒲田PIO(サークル参加)
・22日…都産貿浜松町館(売り子手伝い)
・23日…都産貿浜松町館(サークル参加)
・27日…サンシャイン(サークル参加)

…でしたよ。
特に22日の咲オンリーがもーね。
わたしの本が多くの人の手に渡ってくれたって言うのもあるんですが、薄荷屋さんの新刊がね!
部×キャプ!部×キャプ!
大事な事なので二回言いました。
表紙をめくった直後にやられました。
嫁宣言でした。
上埜さんのたらしっぷりと美穂子さんの時より見せる強気っぷりがね。
とにかく好き好きオーラが伝わってきました。
わたしのはじめ×とーか本からも同じ様なオーラが感じられるといいんですけどね。
まあ、オーラとかの話をする前に厚い本を出せと言う話ですね。
ぁー、後、ぬいぐまれたねこなんですが…予約無しで買えちゃいました…凄く嬉しかったのですが、まぁ個数が個数なだけにあまりおおっぴらに喜べないのでした。
そういや、サンクリ前夜にシネマサンシャイン池袋5番館にて行われた『アスラクライン 秋の夜長の夜更かさナイト!』に行ってきましたよ!
まあ、二期の一話とトークショーを見て帰りましたが。
だって…某社の人から席埋めろと言われたから行っただけですもん。
2500円払ってポケーと見てくるのもしゃくなので、いつもの4コマを描きました。
sphere_022.jpg
sphere_023.jpg
sphere_024.jpg
sphere_025.jpg
sphere_026.jpg



最後に拍手レス
>ジャンケン大会でポスターほしかったー!
お燐オンリーのでしょうか?アレはパンツだったので、屋外に貼るなと会場側に怒られたいわく付きなんですよね(笑い
スポンサーサイト

テーマ : イベント - ジャンル : サブカル

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)