M3&みみけっと告知

わは☆らっきー♪

次の日曜はインテックス大阪で東方紅楼夢があるようですが、わたしゃ行けませんね。
大人しく関東にいます。
さて、M3が同日に横浜の大さん橋ホールで開催されますが、普段のわたしだったら、全く無関係なイベントなわけです。
行ったとしても、とろ美様にひれ伏してくるくらいですかw
でも、今回はとらふえ屋さんの頒布CDのジャケット絵を描かせていただきました!
sample.jpg

唯じゃなくて澪を描いておけば…な背景ですが(笑い
CDの内容はアニメ化された4コマのリコーダーアレンジとのことです。
配置スペースは「B41」とのこですので、是非是非、手に取っていただければ。
サンプルを聴かせてもらいましたが、スゴいっすよ!
ニコ同でもサンプルが聴けるみたいです(こちらから聴けますよ)。

後、M3の次の日のみみけっとにもちょっと頒布物を出します。
猫と万華鏡さんで、7月に出したけいおん!合同本と次回の冬コミあわせの合同本のプレビュー本(無料コピ本)を頒布します。
配置スペースは「パン17」とのことですので、是非是非、手に取っていただければ。

この連休も何気に忙しいですが、大阪に行かないだけましでしょうか(笑い
ぁ、あと今日の24時から25時までの1時間、スティッカムで配信します。
ちょっとラジオ風味に頑張ってみようかなとか思ってますので、是非是非~♪
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)