いただきました!星三つ!

わは☆らっきー♪

3連休がありましたねー。
シルバーウィークといい、お休みが多くあって喜ばしい事です。

さて、3連休は結構あっちこっちに行ってました。

土曜は乃木坂で、ひだまりラジオ×☆☆☆の公開録音に行ってきました。
どうも、応募者数が3200人で、当選者数が230人だったらしいです。
約14倍……
大学受験の倍率を思い出しましたよ(汗
それでは、いつものレポート漫画をば。
asumi_053.jpg
asumi_054.jpg
asumi_055.jpg
asumi_056.jpg
asumi_057.jpg
asumi_058.jpg
asumi_059.jpg

生おたよりの「くぎみやさんをよんでほしいです」と書いたのはわたしです!
生おたよりには、「ひだまり×☆☆☆(アニメでもラジオでも)に期待する事」、「ひだまりラジオ×☆☆☆に呼んでほしいゲスト」、「その他出演者等への質問・要望」を書く欄があったのですが、全部読まれたのは、わたしのだけです!
他の人のは、一つの項目に対してまとめて読まれてました。
記入欄に絵を描いて、持ってた蛍光ペンでガンガン書き込んだからでしょうかねー。
ハガキ投稿の基本っすよ!独壇場っすよ!
ぁ、アスミンとミズハスに絵、褒められた。
ウメスには、いろいろあって驚かれたと言うかなんと言うか……
日曜は横浜の大さん橋ホールで開催されたM3に行ってきました。
とらにゃも さんのところでわたしが描いたジャケットCDが頒布されてましたからね。
後は、とろ美さまにご挨拶してきた。
大阪には行けませんでしたね。さすがに。

月曜はPioで開催されたみみけっとに行ってきました。
ぬくぬく さんのところで売り子してました。
冬に頒布予定の合同本のプレビュー本を置いてました。
こちらの方なんですけど、後程、何箇所かで手に入れられるように手配しますので、少々お待ちください。

ぁ、けいおん!ライヴがあるみたいですね。
12月30日とからしいですね。
行ける訳が無い。
1日目だったら、何とかなったかもしれないと言うのに……
何でこんな日程にするのか理解ができない……
スポンサーサイト

テーマ : イベント - ジャンル : サブカル

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)