よんこま文化祭告知

よんこま文化祭まで後1週間強となったので、そろそろ告知をば。

<新刊>ほしみっつ?
hoshimittsu.jpg

<頒布価格>300円

<サイズ・頁数>B5・12ページ

<制限>一般向け


持っていく既刊リスト
・ゆりゆり時間
・ゆのデリバリー
・原稿真っ白でも笑いがバラ色ならよくね?
・あきらのためだから
・モヤモヤ沙英さん
・エロエロ沙英さん
・みのりストレート!
(既刊の詳細はこちらを参照してください)

更に、よんこま文化祭にてよんこま文化祭実行委員会より頒布される記念誌(合同本)の表紙と本文1ページを描かせてもらいました。
なにやら、参加者が豪華らしいので、チェックしてみて下さいね。
ちなみに裏表紙は我らがぬくぬくさんDA☆ZE!
こちらの記念誌はカタログ1部につき1冊買えるというシステムになっているそうです。

現在、冬に向けて作業を進めてます。
ただ、なるみの中の人が忙しくなるので、どうなることやら……

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)