バンブーブレードオンリーに申し込みました

わは☆らっきー♪

身内に不幸がありまして、週末はバタバタしてました。
まあ、色々大変でしたよってことで。

それに加えて、特に行きたいと思うような即売会も無かったため、即売会レポ漫画はお休みです。
前回のお休みの時はお休み絵を描いたのですが、それすらお休みです。

その代わりといっては何ですが、4月6日開催予定のバンブーブレードオンリー即売会・サムライHeart!に申し込みました!

080217_samuraicut

上はそのサークルカットです。
いやなんか、物凄い唐突に開催が決まったように感じたのですが(ウェッブページ公開が1月末ですし)、勢いで申し込んじゃいました。
さとりんですよ♪さとりん♪
マイブームがメガネっ娘なわたしにはピッタリなキャラです。
4月にはコミ1☆2もありますが、両方とも頑張りますよー!

さーて、陵桜祭4が近づいてきました。
個人的には陵桜祭の直前に卒論発表があるので、この週はかなり修羅場なんDA☆ZE!
(丹下)桜さんの昔の曲のメドレー聴いて頑張る!
いやもー、やばいですよ桜さん。
98年頃の曲を聞くと涙が出てくるよ!?
ぁー、アレから10年経つんだ……
そりゃ、わたしも年取るよ……

ほいでは、ラジオっぽいもの第八回。

[VOON] 第008回「バンブレレオンリー」
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)