ハッピー☆ホリデーズ

最近は告知ばっかりなので、たまには普通のブログっぽく。

しろくまベルスターズ♪買いました&やりました!
天川さんのつぐ美ちゃんが主人公サイドではなかったのですが、可愛かったですよ。
そんな訳で、つぐ美ちゃん描きました。
sarashina-tsugumi640.jpg

攻略対象キャラでは、りりかが可愛かったなあと思いました。
分かりやすいですけどね。

そんなしろくまなんですが、作業デスクの横にネットブックを置いてやってたんですよ。
最近のネットブックは凄いですよね。
あんなにちっさくて、ゲームができたりフォトショが動いたり……
んで、作業デスクでは、急ぐ原稿とかが無かったので、思いついたことをちまちまやってました。
思いついたことは↓。
hamiresu640.jpg

はみれす~ってな訳で、漫画も描いちゃいました(↓)。
hamiresu001l.jpg

時代はSD化ですよね!

ぁ、最後に告知。
次の水曜日、23日はアニメーション研究会連合自主上映会がありますよ。
わたしゃ3代前の代表ですが、いまだに首突っ込んでるので、お暇な方は是非。
詳しくは以下のURLを参照してください。
http://www.jah.ne.jp/~saki/anikenren/

結局、何かの宣伝とか告知をするんですよねー。


スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)