ぁ、もう、コミケ?

ぁー、もう、コミケですねー。
頒布物告知とかはしたので、たまにはブログっぽいことでも書こう書こう。

今日は研究室に行って、直で有明に行ってきました。
有明でチラシ撒きをしてきました。
1日目の男性向けサークルはそんなに多いわけではないので、少なかったですが。
それでも、桁数はコミケだなあと思わざるを得ない感じでしたね。
んで、まさか、自分が描いたチラシを撒く事になろうとは(笑い
それにしても、印刷業者さんとチラシ撒きの人がチラホラしかいないコミケ会場というのは中々見れないので貴重な経験ですよ。
と言っても、前回の夏でもやりましたし、今後は習慣化するのかも?

んで、有明から関内に行って、らぶちゅーの後藤さんと飯食ってきました。
Twitterの方に画像とかあげてありますよ。
1日目の話とか、ZINさんで販売中のラブプラス缶バッチの話とかしました。
ぁ、らぶちゅーのぬくぬくさんもラブプラス缶バッチで3人描いてますので、是非是非。

ほいで、帰宅。
長いコミケ0日目が終わりました(笑い
…と思ったら、全然コミケの準備をしていなかったので、わたわた準備をしてました。
その合間にちまちまとひだまりらじお×☆☆☆第三回配信分のアスミス漫画を描いてました。
ひだまりナイトに行けなかった分、ラジオのを描きましたよ。
asumi_063.jpg
asumi_064.jpg
asumi_065.jpg


ぁ、大変な事を忘れてました!
一日目東ポ40-a「ふたば企画」様にて頒布される新刊「4hopes」にてモノクロ2ページを寄稿させていただきました!
Sphere本ですよ!
声優本にゲスト寄稿できるとは光栄ですよ!
ってな訳で、直前で申し訳ありませんが、よろしくですよー。

ほいでは、コミケにてお待ちしておりますー。
スポンサーサイト

テーマ : イベント - ジャンル : サブカル

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)