C77/あけおめ

あけましておめでとうございます&コミケに参加された方はお疲れ様でした。

年明け早々ですが、コミケ3日目は、サークルスペースにほとんど居らず、すみませんでした。
足を運んでくださった方が何人もいらしたようで、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
取引先の方などもいらしたとのことでしたので、mixiやtwitterよりもblogの方が謝罪をするのに適していると判断しました。
重ね重ねとなりますが、申し訳ありません。
今後とも何卒よろしくお願いします。

さて、コミケですが、上記のようにお会いできなかった方もいらっしゃいました。
でも、普段お会いできない方とお話できたりして、嬉しかったです。
そういや、ひだまり話をほとんどしてない気がしますね。
1月からアニメ3期が始まると言うのに……

超電磁砲合同本なんですけど、ありがたいことに完売いたしました!
ありがとうございます!ありがとうございます!
メロンさんの通販も無くなっている様ですね。
とらのあなさんとZINさんには多分あるはずです。

話は変わりますが、コミケ2日目の夜にけいおん!ライヴに行ってきました。
あいなまちゃん、かわゆい。
ってな訳で、いつもの4コママンガ。
sphere_027.jpg
sphere_028.jpg
sphere_029.jpg
sphere_030.jpg
sphere_031.jpg
ってな訳で、けいおん!2期制作決定ですね!
なんか頑張って、これを3日目にペーパーかコピ本で出そうとしましたが、力尽きました。
けいおん!ライヴネタのなんかを出したサークルさんもいたようでしたので、なんか負けた気がしました。
なんか、「なんか」ばっか言ってますね!

こんなんですが、2010年もよろしくお願いします。
今年はビシリとしたにんげんさんになりたいと思います!
スポンサーサイト

テーマ : イベント - ジャンル : サブカル

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)