成人式

sphere_032.jpg
sphere_033.jpg
sphere_034.jpg
sphere_035.jpg
sphere_036.jpg
sphere_037.jpg


わたしの成人式は○年前だった……

1月10日のCCレモンホールに行ってきました。
あいなまちゃんかわいいよ。

今回も先輩さんの田中さんと行ってきました。
あいなまちゃんかわいいよ。

ここのイベントはライヴっぽくないライヴだから面白いです。
あいなまちゃんかわいいよ。

二言目には「あいなまちゃんかわいいよ」が出てくるわたしキモいよ。
あいなまちゃんかわいいよ。

アンコール中に、はるちゃんの成人式っぽいことをやったわけですが、そうか、今年成人式に出るような人は平成生まれなんですね。
あいなまちゃんかわいいよ。

昭和天皇崩御でテレビ番組がそればっかりになった事とか、ブッチホンの人の平成宣言とか知らないんですよねー。
あいなまちゃんかわいいよ。

話は変わるんですけど、ひだまりスケッチ×☆☆☆が始まりましたね。
未完成部分は今後何とかなるらしいですよ。
スポンサーサイト

テーマ : イベント - ジャンル : サブカル

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)