声優あれこれ

asumi_066.jpgasumi_067.jpg
ひだまりらじお×☆☆☆第四回配信。

小見川千明さんと原田ひとみさんがゲストでしたね。
小見川さんと言えば、ソウルイーターのマカ役でお馴染みですね。
原田さんと言えば、女性の象徴の主張が凄いことでお馴染みですね。
そして、松来さんの欠席裁判でした。ぶちゅー。


sphere_038.jpgsphere_039.jpgsphere_040.jpg
Sphereライヴ・Colorful Concert 追加公演。

今回も大学の先輩の田中さんと行ってきました。
セットリストはダブルアンコール以外は全て同じでした。
トークが違ったのでそこらへんをまとめていつもの4こまにしました。
「辛子」はカラス、「さちこ」は幸子です(笑い
ぁ、あと、流す曲を間違ったことがありましたね!
あれはいかんな!と人の振り見て我が振りなおす的な感じで、上映会運営に口出ししていきたい(まだ口出しする気か……
まあ、詳しいことは、田中さんがきっとブログに書いてくれるはず。
今はお仕事が忙しいらしいので、難しいかもですが……


DSC01381.jpg
咲オンリー・清澄高校麻雀部の楽園。

アフターのアレとか、ちょっと後味が悪かったかな……
一般さんの数の割りに、あんまり手にとってもらえなかった気もするし……
咲描くんなら、黙ってはじめちゃんスキスキオーラを出してればよかったかもです。
ってな訳で、今ははじめちゃん本制作に向けて動いてるじぇ☆
もう、何か考えるのがメンドくなったので、やりたいコトやろうと思ってエロでいきますかも~。
はじめちゃんのエロ本というと、玉倉かほ さんの昨年夏に出された本がめっちゃツボで(わたしの中では一般向け本も含めて最高の咲本だと思ってますwあまり咲本を見てないだけなのかもしれませんが)、それを見ちゃってるので、なんともかんともですが……
全然違う系統の話にしようと思ってるので、これはこれ!それはそれ!で頑張ろうかなとか思います!
スポンサーサイト

テーマ : イベント - ジャンル : サブカル

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)