超☆ひだまつり―2~4時間テレビ―

asumi_068.jpgasumi_069.jpgasumi_070.jpgasumi_071.jpgasumi_072.jpgasumi_073.jpgasumi_074.jpgasumi_075.jpgasumi_076.jpgasumi_077.jpg
超☆ひだまつり―2~4時間テレビ―

今回も大学の先輩の田中さんと行ってきました。
今回は田中さんが取ってくれた席だったのですが、なんと、前から5列目というとんでもない席でした!
役者さんの表情や目線までしっかり見えましたよ。
ぁ、後、すみちゃんと要(かなめ)の椎名さんがものすごく近い席にいました。
チケット取ったすみちゃんに感謝しなよ、椎名さん。

んで、帰り際にTBSの田中Pとお話しする機会がありまして、うちの1/1・うめてんてーぬいぐるみ(約57cmなのでアニメ版、コミックスには身長57mと表記がある)がTBSのブログに載ることになりました。
多分、アニメ版ひだまりのページの与太日記のことだと思いますが。

終了後はmixiのオフ会にミツキスと参加してきました。
日付が変わったあたりで、アニプレックスの高橋祐馬さん(ゆます)と鈴木さん(ツイさん)がオフ会会場にいらっしゃいまして、ここでもお話しする機会をいただきました。
その会場で校長お面大(大きすぎて使われなかったもの)と小(実際にイベントで使われたもの)をプレゼントしてくれるということで、ジャンケン大会になりました。
ミツキスはこういうときに強いんですよね。
大を持って帰りました。
大きくてかさばる上に、チョーさんが使ってないものですが……

帰りは、電車もなかったので、タクシーでみつき邸へ。
そのまま、日曜もだらだらしてたので、レポート漫画が遅れてしまいました。

っていうか、これ、レポート漫画なの?
ぁー、Ustreamでmarbleが配信してましたね。
上のよんこまは、その時のトークをネタに一本追加しまして、10本になりました。

ひだまりテンションが高くなってきましたが、次に描くのは咲本なのよね。
ぁ、水戸はひだまり本ですので、ぜひぜひ。
スポンサーサイト

テーマ : イベント - ジャンル : サブカル

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)