コミケの一週間前に国際展示場に行って、コミケ当日は水戸?

asumi_078.jpgasumi_079.jpgasumi_080.jpg

ひだまりらじお×☆☆☆第五回配信。

ゴルベーザ様がゲストでしたね。
今回はホンモノだったようですね。
第三回配信の時もひだまつりのリハの時もみんなとスケジュールが合いませんでしたからね。

さて、タイトルの件ですが、例大祭(国際展示場)の翌週がコみケッとスペシャル(水戸)ですね。
個人的に引っ越しと被って大変だったりします。
原稿をやる時間が……
とりあえず、水戸コミのはもう入稿してるのですが、4月以降のが……

ぁ、ひだまりスケッチ×☆☆☆オフィシャルページ内にあるスタッフ与太日記にうちのウメスが出てますね。
http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/yota_blog/yota_blog.html
撮影された際にはわたしはいなかったのですが、撮影後、田中Pに挨拶させていただきました。
まさかまさかの出来事ですね。
スポンサーサイト

テーマ : イベント - ジャンル : サブカル

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)